フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ダンナ大うけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | GW最終日! »

2007.05.03

GWも後半です

気が付けばもう5月!
しかもGW後半が始まって世の中は4連休!
昨日・一昨日と平日だったけど、街中のどの人を見ても普段よりも浮かれていました。
お天気が悪かった昨日までに比べたら、なんてお出かけ日和になっているのかしら!
連休も関係なく仕事の我が家としては、なんだかチョットだけ悔しいぞ。
まあね、雪のシーズンにいっぱい遊んじゃったんだから、暫らくは大人しくお仕事しなくちゃね(;^_^A アセアセ・・・

先日からダンナのご機嫌が良くありません。
選挙が終わって騒々しいのがなくなったというのにね(^_^;)
今度は道に迷った行楽客に通行を阻止されたり、出掛けて留守の家が多いっていうのがご機嫌斜めの原因みたい。
一億総移動の時期だもの。
今日も高速大渋滞で荷物の到着だって遅れているからね。
配達も遅くなるからイライラする気持ちも判るけど・・・
そんな気持ちで運転して、どうか事故だけは起こさないで、と毎日帰宅するまで心配が絶えません。
こんな気苦労、ダンナは全く知るわけもなくε~( ̄、 ̄;)
今日は何時に帰ってくるのかしら・・・?

ご機嫌の悪い最大の原因!
今もTVで中継しているけど、ヒイキの球団が全く勝たないこと。
今日負けたら5連敗!?
そろそろ勝ってくれないかしら。
我が家の平和の為にも・・・
お願いします、阪神さん(-人-;)

« ダンナ大うけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | トップページ | GW最終日! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト