フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 申告終了! | トップページ | まったく、もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… »

2007.03.20

何見ましょ(^^♪

明日は春分の日だというのに、今年はいつまでも寒いですね。
だけどそのお陰で絶好のコンディションが整ったスキーシーズンが続いているのは嬉しい限りです(^^♪
と言っても、近場のゲレンデはほとんどクローズしちゃったけど・・・
春休みになったことだし、どこのゲレンデも混むとは思うけど、もう暫らくスキーが楽しめそうです(^^ゞ

そういえばもう、番組改変の時期になっていたんですね。
各局共に特番やらドラマの最終回スペシャルだらけ。
普段の番組が見れないのは寂しいけど、興味をひくモノもあるから、ま、いっか(^_^;)
今夜もフィギアとシンクロが重なって、どちらを見ようか悩んでます。
競技が始まったばかりだし、今週いっぱいこの嬉しい悩みは続きそうです。
今週末からはプロ野球も開幕するし、スポーツシーズン到来ですね。

0320kochiranosakurawamousugudesu_1東京では今日、桜の開花宣言がされましたね。
気象庁が開花予想日を間違えていたと、大きなニュースになるくらいに日本人の一番好きな花のシーズンがやってきました。
去年も参加したけれど、ウェザーニュースのさくらプロジェクトに今年も参加しています。
寒の戻りで観察樹の蕾はまだまだ開きそうにないけれど、隣にある枝垂れ桜がカウントダウンに入っていました。
この様子だと明日には開くかな?
染井吉野じゃなくても桜が咲くのってホントに嬉しいな(^^♪

桜の時期だけリンクしている『桜咲く季節』を今年も入れました。
私の大好きな岐阜の淡墨桜や福島の滝桜のライブ映像を見ることができます。
ホントは実際に見てみたいけどそこまで行くことも出来ないし・・・
この際文明の利器を活用させていただきましょう(o^∇^o)ノ

« 申告終了! | トップページ | まったく、もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト