フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 揺れた~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 苦しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! »

2007.03.31

セ・リーグ開幕、スキーは終了

今日で3月もおしまい。
ここまでくると、楽しかったウインタースポーツももう終わり。
暖冬で雪不足って騒がれていたけれど、3月になってから真冬並みの寒気が来たりして、最終的には例年並みの積雪量になったみたい。
お陰で今年は3月中旬にパウダースノー。
普通だったら春雪で重くなる季節なのにね♪
今シーズンは地元では全く滑れなかったけど、それでも総滑走日数21日!
これだけスキーをしたんだもの、シーズンが終わると嘆くのはお門違いかしら(^^ゞ

スキーの終了に合わせて始まったのはプロ野球公式戦。
パ・リーグは既に始まっているけれど、セ・リーグは昨日開幕です。
昔はそんなに興味もなかったのに、ダンナの影響で気付けば阪神ファン。
開幕戦こそは負けてしまったけれど、今夜は仕切りなおし。
本当の開幕戦と信じて応援することにしましょうか(^_^;)
去年は優勝を逃しただけに、今年の応援には熱が入りそうです。

0330sakura1このところの暖かな陽気に誘われるように、市内の桜も開花しました。
右のサイドバーにある『薄墨桜』も開花をはじめ、艶やかなその姿を見せてくれています。
日本人が一年で一番好きな時期がやってきました。
このときぐらい日本人で良かったと感じることはないですね。

« 揺れた~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 苦しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一足早く、そちらは桜が咲いたんですね~。
桜が咲くと、あ~~日本って綺麗だな~と思います。

そういえば、ルキノさんは阪神ファンだったんですね。
応援するチームがあると野球も見るのが楽しいですよね。私は特にひいきのチームはないけれど、楽天のマー君はちょっと気になるかも(笑)

こんにちわ(^^♪

そろそろ新潟の桜も咲き始めたかしら?
日本中が花が咲くのを心待ちにしていますね。
それだけ日本人の心を捉えて離さない桜。
この樹があるから私も日本が大好きです。
だけど残念なことに、敦賀の桜は盛りを過ぎて散り始めました。

おたこさん、今までお疲れ様でした。
お義父さまの様態はいかがですか?
ご心配で精神的にもお疲れかと思います。
どうぞゆっくり休まれて、また元気で楽しいお話を聞かせてください。
その日を楽しみに待っています。

この記事へのコメントは終了しました。

« 揺れた~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 苦しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト