フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 何で今頃になって・・・ | トップページ | 何見ましょ(^^♪ »

2007.03.10

申告終了!

雪が降ったのが信じられない今日の気温。
またまた気温は14度をこえました。
市内ではお布団を干している家がいっぱいあります。
太陽の恵みを受けた布団は気持ちよいだろうな~
私も干したいけど・・・
寝ている間中クシャミ連発になるのはチョット(-"-;)
フカフカの布団には寝たいけど、スギ花粉が治まるまで、もう暫らく辛抱しないと(>_<)

昨日、確定申告が終わりました。
相続のモノ以外、申告するものはないんだけどね。
毎年律儀に送ってこられます(^_^;)
なので提出していたんだけど、送付されない方法ってあったんですね。
今回始めて知りました。
税務署の係にも確認したし、これで来年からは来なくなると思うんだけど・・・
それにしても申告って面倒だよね。
パスする訳にもいかないけど。
せめてキチンと支払ったお金が、有意義に使われてくれることを願っちゃいます。

« 何で今頃になって・・・ | トップページ | 何見ましょ(^^♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト