フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« まったく、もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | トップページ | 揺れた~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ »

2007.03.24

スタンディングオーベーション ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ホント、感動しました!
その勢いで今、書き込んでいます。

先日から始まった世界フィギア。
男子は高橋君が見事に銀メダル。
その時も見ていて感激したけれど、今日のこの感動には勝てません。

今日は女子フリー。
昨日のショートプログラムで出遅れた浅田真央ちゃんの見事な演技。
そして復活の安藤選手。

帰宅の遅かったダンナと夕飯を摂りながらの観戦だったんです。
韓国のキム選手が転んだ瞬間には二人して大きな溜息。
次に演技した浅田選手の繊細で軽やかな演技にお箸を持ったまま見惚れていました。
チョット危なっかしいところもあったけど、無事に演技を終えた時には二人して立ち上がって拍手をしていました。
しかも気が付けば二人揃ってテレビの近くで!
まるで競技会場にいるみたいに興奮して演技を褒め称えるダンナの姿を見ながら、私も手が痛くなるほどの拍手を贈っていました。
金メダルを取った安藤選手の演技も群を抜いて素晴らしいものだったけど、5位からの逆転銀メダルに心底酔わされました。

日本のフィギア、本当に有力な選手が増えてきました。
トリノで活躍出来なかった人たちが成長して頑張っています。
後3年、次のバンクーバーでの活躍が本当に楽しみになってきました。

先ほどまでの感動覚めやらぬまま書いているので文が滅茶苦茶かも(^_^;)
ゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


私、ショートプログラムの安藤選手のブルーの衣装、そしてストレートラインステップがとても好きです。

« まったく、もうε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | トップページ | 揺れた~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト