フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっぱりあのバス見たことある! | トップページ | 何で今頃になって・・・ »

2007.03.04

まだ3月だよね(^_^;)

昨日からホントに暖かな日となっています。
最高気温が20度を越えてるだなんて、春というよりもう初夏?
当然衣替えなんてまだだから、冬服を着ながら汗をかくという身体に悪そうなことになっています。
明後日にはまた気温が冬に戻るといわれているし、風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

暖かいものだから、今日はクシャミ連発の一日でした。
朝から止まらないんだもん、ホントに辛かった~(>_<)
目の痒みはなかったんだけど、この息苦しさ、何とかならないものかしら?
だって、鼻が詰まって息が出来ないのに水のような鼻水が出てくるんだもの・・・
この苦しさ・辛さ、花粉症でないダンナにわかって貰おうとは思わないけどね。
『ミットモナイ』と言って笑うのだけは止めて~(T_T)
そんな風にバカにしていると、必ず花粉症になるんだから!

0302momonosekkunisakurasaku昨日ひな祭りが終わったばかりだというのに、市内で桜を見つけました。
その場所は海からの北風がモロにあたる場所。
開花の基準となるソメイヨシノではないと思うんだけど、いくらなんでも早すぎるよ~!

« やっぱりあのバス見たことある! | トップページ | 何で今頃になって・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト