フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あれ(・_・?) | トップページ | 謎…o(;-_-;)oドキドキ♪ »

2007.02.07

哀しくなるね

今日もホントに暖かくなりました。
スキーシーズン本番のこの時期だっていうのに・・・
家の周りに残雪がないのは楽けど、4月並みの陽気にゲレンデの心配ばかりしています。
近隣の日帰りできるスキー場はもう春雪になってしまったみたい。
そんなところでは滑る気にもならないしε~( ̄、 ̄;)
まだ2月の上旬だって言うのにゲレンデの心配するなんて思ってもいなかったわ。
今年は4月まで滑るのは無理かしら(-"-;)

先月末に失言問題で大騒ぎになった厚生労働省大臣。
またまたお騒がせ発言、しちゃいましたね。
子供の人数なんて何人だって良いじゃない。
欲しくても出来ない人たちだっているんだよ。
そういうことも判らないほどのお歳なのかしら?
まあ、70歳を越えているとのことだし、戦前の男尊女卑的な考えをお持ちなのかしら?
これだけ回り中から非難を受けているのに、辞任しないって言うのもスゴイ神経だなって思っちゃう。
解任しない総理も総理だけどね。

あの大臣の考え方から言ったら、子供のいない我が家は不健全な家庭になるね。
内閣から家庭を非難されたみたいで、なんかヤダ(-_-;)

« あれ(・_・?) | トップページ | 謎…o(;-_-;)oドキドキ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト