フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ヘコンでます(w_-;ウゥ・・ | トップページ | あれ(・_・?) »

2007.02.04

滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・

地元を離れて400キロ。
仕事のことも嫌な出来事も忘れて発散してきました(^o^)/

今回は毎年必ず一度は顔を出すタングラム斑尾へ。
ここのスキースクールって評判が良いんですよ。
私たちも10年近く前に教わって、格段に技術がUPしたんです。
初心者だったダンナが急激に上達したのもここのスクールのお陰です。
その上ゲレンデの質も整備も超1級!
滑るのがこんなにも楽しくなるゲレンデって他にあまりないような気がします。

ここを滑っているスキーヤーもボーダーも上手い人ばかり。
そんな人達を見ていると、もっと上手くなりたいと思ってしまいます。
コブ斜面も圧雪していない斜面でも難なく乗り越えていけるだけの技術を持ちたいなって。
風を切って滑るだけでも気持ちよいんだけどね(^_^;)

暫らく降っていなかった雪も旅行中に降りました。
その為ゲレンデはさらに最高の状態。
休憩するのも惜しくなるくらい、ガンガンに滑ってきちゃいました(^^ゞ

そして現在、太ももが物凄い筋肉痛(>_<)
立ち上がるのにも座るのにも、掛け声かけて気合を入れないとダメなほど。
階段の上り下りなんて、思わず悲鳴が出ちゃいます。
歩き方も何だかギクシャクしているみたい。
マッサージしてストレッチして、早くこの痛みを解消しないといけないね。
遊びすぎて筋肉痛なんて、何だか子供に戻ったみたいです(^_^;)

« ヘコンでます(w_-;ウゥ・・ | トップページ | あれ(・_・?) »

コメント

こんにちわ~。ルキノさん♪

思い切り滑ってこられたようですね。
ゲレンデコンディションも最高のようでしたね♪
発散できて、よかったです~~(^.^)

あはは~、筋肉痛~~。
スキーのあとって、思い切り痛いですよね(笑)


すぎかぁ…

*おたこさん*

物凄く発散できました~(^o^)/
上り・リフト乗車時間5分
下り・滑走2分 というハイペースでガンガン滑っていたら、リフト係の人達にすっかり顔を覚えられてしまいました(^^ゞ
筋肉痛もやっと治まりましたよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ヘコンでます(w_-;ウゥ・・ | トップページ | あれ(・_・?) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト