フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 哀しくなるね »

2007.02.06

あれ(・_・?)

0206umegakaikawohajimemashita今年の冬は本当に暖かくって今日の最高気温も14度を越えました。
立春を過ぎたばかりというのに、もう梅が咲いちゃって・・・
いつもの年ならまだ雪も残っていて、寒くて震えて暖房器具もつきっぱなし。
そんな感じだと思うんだけどね。
暖かいのは助かるけど、何だか不思議な気分です。

そういえばここのブログ、どう見えてますか?
私からは今までよりも文字が大きくなって見えるんだけど・・・
その為にデザインが崩れてしまっているような・・・

何も設定変えていないのに何でだろう(・_・?)
これも何だか不思議です。
壁紙変えたら直るのかな?
それともいじらない方がいいのかしら?
チョットだけ悩んじゃう(^_^;)

« 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 哀しくなるね »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

本当に、暖かいですよね。
2月に入ったばかりは、少し寒くなったものの
また暖かくなってしまいました。
過ごしやすいといえば、過ごしやすいけど、気持ち悪いといえば、気持ち悪いですよね~~。

このブログ、字もデザインも今までと同じに映っていますよ♪

*おたこさん*

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
毎日本当に暖かいですね。
今日もストーブ要らず。
灯油の消費が少なくて家計は助かるけど、やっぱり不気味ですね。

表示の文字が大きくなったように感じてたんだけど・・・
気のせいだったのかしら?
雪も降らずに暖かいのでついでに壁紙変えちゃいました。
チョット大人の雰囲気になったでしょ(^^ゞ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当ですね。大人の雰囲気の壁紙になりましたね☆
ココログ、素敵な壁紙が沢山あるんですね(^.^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 哀しくなるね »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト