フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) | トップページ | 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ »

2007.01.29

ヘコンでます(w_-;ウゥ・・

まだ暦は1月だというのに、毎日ホントに暖かくて・・・
今日も3月並みの気温になり日中はストーブ要らず。
なんか冬らしくなくて変な感じだけど、灯油代が節約になるのでチョット嬉しいかも(^_^;)
12月に3缶用意したのに、まだ1缶しか使用していません。
また寒波が来るというから気を緩めてはいけないけど、このまま雪なしで終わって欲しいなぁ

先日からトラブルに巻き込まれています。
私のせいじゃないことを擦り付けられたようで・・・
仕事で失敗して言われるならともかく、身に覚えのないことで言われたくないよねε~( ̄、 ̄;)
ホントに気が滅入ります。
私の立場も強い位置じゃないから余計なのかしら?
契約をしているとはいえ、メールの配達なんて日雇いみたいなモノだからね。
パートよりも弱い立場の人間を社員にとやかく言われるなんて(-_-;)
これじゃ気力もなくなっちゃう!
そのうちホトボリが褪めると信じて、何とかやり過ごさないと(*_*;

子供時分から随分とイジメられてきたけれど、その度に頑張ってきたんだもん。
今回だってきっと乗り越えられるよね!
イジメ問題が色々と言われているけど、やってる側にその気持ちってホントにないよね。
やられている側は深刻な事態になっているというのに(-"-;)

もしも、私の気持ちが弱かったなら、もうすでに何十回も自殺してるコトになるのかも。
この年齢になって神経も図太くなっているから、そんなコトしようなんて思いもしないけど・・・

明後日からはまたスキーだし、うまく気分転換できるといいな。

« 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) | トップページ | 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ »

コメント

こんにちわ~。

大人の世界にも、あるんですね、いじめ。
身に覚えのないとなにに、ルキノさんが言われるなんて、それは、凹みますよね。
まずは、大人達がイジメをなくさなくちゃ、子供達にエラソウなこと言えないよね。

そうそう、気分転換して、すっきりしてね。

おひさです☆
元気かな~と思ってきてみたら凹み中ですか・・・

心無い言葉がどれだけ人を傷つけるかって
傷つけられた人でないとわからないんだよね・・・

だいじょうぶ!
ルキノさんにはルキノさんを大事にしてくれる人が
たくさんいるよ☆

スキーで気分転換だ!

きょうは、毎日とここでblogされた!

*おたこさん*

励ましの言葉、ありがと~(^o^)/
思いっきり滑って気分転換できました。
いつまでも考えていたって前に進めないもの。
今は一番好きなスポーツに専念できる時期だしネ(^^ゞ
優しい言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。
心から感謝です。
ありがとう♪

*rohiさん*

お久しぶり!
そして暖かい言葉をありがとう(^o^)/
心の傷を忘れることは出来ないかも知れないけど
生きている以上、前に進まないといけないよね。
私の本質を知る人達には、今回のこと『?』みたいなの。
そんなコトしないよねって聞かれたもの。
信じてくれる人もいると判って心が軽くなりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) | トップページ | 滑りすぎて筋肉痛(;^_^A アセアセ・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト