フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと数時間で・・・o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) »

2007.01.18

サボってました~(^^ゞ

久しぶりの書き込みになっちゃいました(^_^;)
スキーからはもう一週間前に帰っていたんだけどね、戻ってからイロイロとありまして・・・

留守中に届いた郵便の中に、エアメールが混じっていました。
今回のはアメリカからだったんだけど、よくある海外のロトに関する詐欺まがいのもの。
これで3回目かな?
オーストラリアからだったり香港からだったりと、こんなことに時間とお金を掛けている人って何なんでしょ?
あなたが『当選しました』ではなく『当選の可能性がありますので手数料を振り込んで』なんていう文書に、今時引っかかる人っているのかしらね?

もう削除しちゃったけどスバルの投稿にTBしてきた奇特な方、ご苦労様でした。
アダルト系だったのでniftyに通報の上、削除させていただきました。

一昨日には熱せられたフライパンに触れて火傷もしました。
場所は左手親指の腹側、皮の厚い部分だったので水ぶくれにならずに白く乾燥した状況になっています。
幅1センチほどで長さが2センチぐらい、結構な大きさです。
白くなった部分は神経が死んでしまったようで痛みはなかったのですが、周りの部分がヒリヒリ(>_<)
あまりの痛みに一晩中氷嚢をあてていました。
そのお陰か今は痛みもなく、白い部分がボロボロになってきた状況です。
これってキレイに治るのかしら?
チョット心配・・・

15_212日の夜遅くに帰宅して、翌日からは通常どおりに仕事に出ています。
スキーって普段使わない筋肉を使うから、暫らくギクシャクした動きになっていたかと思うけど、それもようやく治りました(^_^;)
わざわざ寒いところに行って、重くてキツイスキー靴を履く苦労はあるけれど、この景色が見れるからやめれないんですよね。
スキーシーズンは始まったばかり。
今年は雪がなくてどこも大変みたいだけど、あと2ヶ月、楽しまなくちゃね♪

« あと数時間で・・・o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) »

コメント

ルキノさん、久し振りです~(^.^)

おや~?火傷ですか?
あれ、痛いですよね。
最近は私もやりませんがというより、手の皮が分厚くなったので、娘達が熱い!!というものでも、平気で素手で触れている自分がいます^^;
でも、お大事にね。

それにしても、見事な景色!!
この景色みたら、絶対にまた見に行きたくなりますよね♪
懐かしいな~、この銀世界。
また素晴らしい景色の写真とってきて、見せてくださいね♪

スバルは、スキーなどをBLOGしなかったの?


*おたこさん*

ホントにお久しぶりです~♪
ちょっと落ち込むコトがあって、PCの電源を入れる気力も
なくなっていました。
ゴメンなさいm(_ _)m
その間に火傷も治りだし、痛めた表皮が剥けちゃいました(^_^;)

今年は暖冬で雪不足とはいえ、降るところには降っているんですよね。
お陰でスキーを楽しんでいます。
市街地に雪がなくて山にあるというパターン、とっても良いかも(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« あと数時間で・・・o(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 今年はホントに楽だねぇ(*^o^*) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト