フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっとお休み(^o^)/ | トップページ | 神戸といったらこの夜景 »

2007.01.04

京都は大変な人出です

200701041242000_1世間が仕事始めになって、やっと我が家の正月休みがやってきました(^o^)/
まだしていない初詣もこの日の為に取っていたんですよ、実は・・・
毎年詣でるのは平安神宮。
お参りだけでなくお祓いもしてもらいました。
だって去年は嫌な事ばかりあったんだもの、今年はそんなのがないようにってd(^-^)ネ!
元旦以来続くこのお天気のように良いことが沢山あるといいですね。

京都ではホテルがとれず、神戸の海の近くにチェックインしています。
夜景がとってもキレイだよ~(^^♪
明日は部屋からの景色をお届けする予定です。

それにしても京都、人が多過ぎ!
これじゃあ宿も取れない訳だわ。
毎年出掛けているけれど、過去最高の感じがします(-"-)
  (携帯にて投稿)

« やっとお休み(^o^)/ | トップページ | 神戸といったらこの夜景 »

コメント

ルキノさん、あけましておめでとう!!
京都で初詣ですか~♪いいですね(*^_^*)
私は2日に実家のある千歳の神社へ行って来ました!!おみくじ大吉だった~!!
神戸の海の近くのホテルなんてロマンティックですね!!羨ましい(*^_^*)
私ね、今月の12~14日の二泊三日で一人ぶらり旅で京都へ行って来ようと思っています!!もうその頃は、お宿も楽にとれましたよ!!
実のところ、メインは大阪の劇団四季劇場でやっている、マンマ・ミーアを観ることなんですけど(笑)13日は1日のんびり京都散策をしてこようと思っています!!
こっちも今年は雪がめっちゃ少なくて、お正月からこっち本当に穏やかなお天気が続いていますよ~!!このまま続いて欲しいなぁ!!

*めちゃさん*

今年もよろしく~♪

毎年京都に詣でるんだけど、今年はなんだか雰囲気が
違っていました。
どこに行っても、何でこんなに人がいるの!?って感じで・・・
平安神宮から九条の通りまで大渋滞で1時間半!
お昼に一杯引っかけたダンナに変わって運転してたんだけど
普段そんなに混まないところばかりを運転しているので
神経いっぱい使って疲れました。

今週末にはめちゃさんも行かれるのね。
どこに泊まられるのかな?
北海道ほどではないけれど、京都は底冷えするから
暖かい服装で来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« やっとお休み(^o^)/ | トップページ | 神戸といったらこの夜景 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト