フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 京都は大変な人出です | トップページ | 雨が降ってます »

2007.01.05

神戸といったらこの夜景

今日も神戸は暖かな一日。
まだ寒の内だというのを忘れてしまいそうな気温に上着不要。
明日からお天気が不安定になるらしいので、このお天気を満喫しています。

特に予定もないので久し振りの寝坊もできたし、アウトレットモールでものんびりとウィンドウショッピング。
昨日に引き続きとても多くの人が来ているけど、そんなのを物ともせずに目を付けた品々をゲットしてきました。
年末は禁欲的な生活が続いていたのもあるけれど、物凄い満足感。
買い物でストレスを発散するってこういうコトだったのね(^w^)

昨夜は神戸港近くのショッピングセンターで羽目を外して二人だけの新年会をしてきました。
今夜もきっと宴会だわ(^^ゞ
昨夜みたいに二人して酔い潰れないようにしなくちゃね!

200701041919000_1お部屋からの夜景をお届けしようと思ったのだけど、やっぱり神戸といったらこの景色でしょう!
酔っ払いになる前に撮ったポートタワー周辺です。
  (携帯にて投稿)

« 京都は大変な人出です | トップページ | 雨が降ってます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト