フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お疲れかしら(^_^;) | トップページ | 京都は大変な人出です »

2007.01.03

やっとお休み(^o^)/

年頭からの好天続きで毎日ホントに暖かいね(^_^)
雪はおろか雨ですら降らないなんて・・・
日本海側の冬といったら冷たい時雨が降るのが普通なのに(^_^;)
暖冬のお陰とはいえ暖かすぎて逆に不安になっちゃいます。
今月半ばからいよいよ我が家のスキーシーズンも始まるというのに、雪、大丈夫かしら・・・

元旦から頑張ってきた仕事もやっと一区切り。
結局3日で600冊近くを配達してきました。
明日からは他の人たちが出勤するから、気兼ねなくお休みできるというもの。
ホッと一息です。

毎年お正月には京都に行くんだけど、今年は何故かどこの宿も満室。
明日から仕事も始まるということで、Uターンラッシュで鉄道も道路も混んでいるというのに、まだまだお休みの人、多いみたいですね。
もしかしたら8日まで連休の人もいるのかな?
京都に宿泊するのを諦めて、立ち寄るだけに決めました。
昨年授かったお守りや破魔矢を収めないといけないから、混んでても行かなくちゃ。
もしも京都に泊まれたら湯豆腐でも食べて・・・って思っていたのにチョットだけ残念!
だけどそのかわり、神戸まで足を延ばすことになりました。

宿泊先は港の近く。
100万ドルの夜景を海上から楽しんで来れるかしら?
今までお休みなく過ごしてきたんだもの、少しくらい贅沢しても罰は当たらないよね(^^ゞ

昨日は休刊日だったけど、今朝にはまた広告がいっぱい入った分厚い新聞が投函されていました。
その中にやっぱりありましたよ、必死になって配達した会社の同じ広告が・・・
資源の無駄だって早く気付いてよε~( ̄、 ̄;)

« お疲れかしら(^_^;) | トップページ | 京都は大変な人出です »

コメント

こんにちは!かずchanです。
大阪に居ながら、京都にも神戸にも行かへん。
世の中ムダって思えること多すぎるんよね。
いったい、いつだれからやめるんやろか。
「いち抜けた」っと。

*かずchanさん*

はじめまして(^o^)/
ご訪問、ありがとうございます。

大阪にお住まいなんですね。
地元だとなかなか出掛けないですよね。
私も東京にいた頃、ディズニーランドにはほとんど近寄らず。
お台場にも東京タワーにも出掛けたことはありません(^_^;)

ホントに、誰かがやめない限り、無駄だらけですね。
哀しいけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れかしら(^_^;) | トップページ | 京都は大変な人出です »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト