フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あけましておめでとう(^o^)/ | トップページ | やっとお休み(^o^)/ »

2007.01.02

お疲れかしら(^_^;)

初仕事を元旦に終え、今日も再び頑張ってきました!
昨日よりは少ないとはいえ、それでも150冊。
2日で400冊って一体(-"-;)
福井○ヨタと読○旅行に加えて積○○ウスまで・・・
顧客にいち早い情報をっていうのはわかるけど、元旦の年賀状もそのままの家が多いのに、今日からの売り出しのお知らせを配達するのってなんか虚しいよ(T_T)
明日、もう一日頑張ったなら連休をもらえる予定になっているから出来るけど、そうじゃなかったらハンストしちゃうよ!
早くみんなのお正月休みが明けないかしらε~( ̄、 ̄;)

暖冬で周辺の山には雪がありません。
近辺のスキー場でも雪不足で一部コースしか滑れません。
それでも板やボードを積んで出掛ける車を随分と見かけました。
みんな、どこまで行くのかしら?
出掛ける時間がお昼近くだったりするから、そんなに遠くまで行かないとは思うけど。
ダンナもお休みの人たちを羨ましがっているけれど、明後日からのお休みに向けて気合を入れています。
実はダンナもこの2日間私と同じ状況で、多くのメールに苦しめられています。
あと一日、一緒に頑張ろうね!

お昼過ぎに終わった今日の仕事、街中が静かで交通量も少なかったので量が多くても運転は楽でした。
だけど自宅に戻った途端、今までの疲れが出たのかな?
眠くて眠くて・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
コタツにもぐって2時間以上寝てしまいました。
これで風邪をひかないのは自分でもスゴイと思うけど、いけないね、この調子じゃ(^^ゞ
もう一日頑張って、明後日からは休養するぞ~!!

« あけましておめでとう(^o^)/ | トップページ | やっとお休み(^o^)/ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト