フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ウサギの気分(^_^;) | トップページ | 雪のせいで・・・ »

2006.12.28

外は嵐です

昨日はポカポカ陽気で暑いくらいだったのに・・・
今朝から冷え込みが激しくて、最高気温は昨日の半分以下!
9度にようやく届いたくらいかしら?
空には今にも白いものを散らしそうな雪雲が強い風に乗って次々に流れ込んでくるし、この冬一番の寒気は侮ってはいれなさそうです。
日付の変わる頃には雪になるっていう予報だし、雪掻き用のスコップを遂に準備しちゃいました。

それにしても本当に寒い(((p(>◇<)q)))
お昼には太陽が顔を出して、少しだけ暖かくも感じたんだけどね。
朝からず~っと北風が強くって・・・
今も表では怖いくらいの風。
この風が吹いているうちは雨も降らない北陸のお天気。
風が止まって雷が鳴り始めたら、今度こそ本当の雪になるでしょう。
年内は雪掻き作業をしなくて済むと思っていたのは、やっぱり考えが甘かったかしらε~( ̄、 ̄;)
明日朝の積雪の心配をしながら、突風で家の周りのものが飛ばないか、そちらのコトも不安です。

TVでは今、全日本フィギィアを放送しています。
ダンナ、見たがっていたなぁ・・・
録画するの忘れちゃったけど、ショートプログラムだから許してくれるかしら(^_^;)

昨夜のブタキムチ、とても美味しいと喜んで食べてくれました。
スタミナつけるぞ~だって(^_^)
あと残すところ3日、これで乗り切っていけるかしら?
雪の影響がないことを祈りつつ、無事に大晦日が迎えられますように!

« ウサギの気分(^_^;) | トップページ | 雪のせいで・・・ »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

ルキノさん、そちらのお天気、その後どうですか?
こちらも昨日は突風が凄かったです。
さて、今日はどんな天気になるのかな~?
天気予報みると、こちらは気温が上がらない1日になりそうです。なんだか、風の音も聞こえているし(^_^;)
今まで暖かくて、身体もその暖かさになれちゃっていたから、寒いのはやっぱり嫌ですね。

フィギア、私も観てましたが、あの時間もご主人様、働いていらしたんですね。本当にお疲れさまです。きっと、豚キムチでスタミナついたと思いますよ(^.^)b

今年も残すところ、今日を含めて3日です。
雪の影響が出ずに、大晦日が迎えられることを私も祈っていますね。

*おたこさん*

こんばんわ~(^^♪
今日はホントに寒い一日でしたね。
風も強いし、大粒の雪は降り続くし・・・
朝は5センチくらい積もっていたけど、融けてくれたのでチョットだけ嬉しいけどね。
でもこの寒さ、半端じゃないですね!

フィギア、今も見ています(^_^)
どの人も素晴らしかったけど、浅田選手の断トツの得点にビックリ!
ダンナには悪いけど、今日も感動していました。

あと数時間であと2日ですね。
何とか頑張るよ~!

この記事へのコメントは終了しました。

« ウサギの気分(^_^;) | トップページ | 雪のせいで・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト