フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 外は嵐です | トップページ | 今年一年ありがとう! »

2006.12.29

雪のせいで・・・

200612290717001昨夜降り始めた雪は今朝までに5センチ積もりました。
思ったほどの量じゃなかったので安心していたんだけど、降らなかったのはここ周辺だけだったみたい。
あちこちで高速道路が通行止め、もしくは速度制限で普段どおりに荷物が到着しませんでした。
今まで順調に配達できていたのにねε~( ̄、 ̄;)
今日一日で滅茶苦茶になってしまいました。
昨年ほどではないといっても、輸送手段が車っていうのはこんな時に大打撃。
お陰でせっかく終了した仕事に呼び戻されてしまいました(-"-;)

最高気温5度っていう日に一日表で走り回るコトになるなんて・・・
身体が凍えてホントに辛かったよ!
わずか3日だったけど、休みがあって良かったと少しだけ感謝。
だけど大掃除を済ますことは出来ませんでした。
3時間も昼寝してしまったあの暖かかった日、無理してでもやっておけばよかった(>_<)
後悔先にたたずとは、よく言ったものだわね。

明日もお呼びがかかっています。
寒波は峠を越したといっているけど、まだ気温は低そうだよね。
着膨れして動きにくいけど、暖かい格好で頑張らなくちゃ!

« 外は嵐です | トップページ | 今年一年ありがとう! »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

今年も今日のみになりましたね~。

今年もいろいろお世話になりました!

また来年も宜しくお願いします(^.^)
では、よい年をお迎えくださいね

お正月、のんびりしてくださいね♪

雪、ダイヘンでしたね。

*おたこさん*

今年一年いっぱいお世話になりました(^^ゞ
おたこさんのお陰で料理のレパートリーも増えて
我が家の食卓は賑わうことができました。
本当にありがとう(^o^)/
来年もまたヨロシクお願いします。

2007年もおたこさんご一家に幸せが沢山訪れますように!

この記事へのコメントは終了しました。

« 外は嵐です | トップページ | 今年一年ありがとう! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト