フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 気が付けばクリスマスイブ(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | ウサギの気分(^_^;) »

2006.12.26

やっと開放(^o^)/

昨日付けで配達業務が終了しました~♪
といっても宅配のほうだけで、メール便はいつもどおりにあるんですけど(^_^;)
それでも年末に向けて減っているので楽勝です。
今年はホントに雪がなく楽させていただきました。
暖冬でスキー場は大変だけど、配達が大変にならなくて良かったと会社のみんなも話しています。

今朝は普段の日よりも身体が良く動くこと。
自分でもチョットビックリしちゃったよ。
毎日動き回っていたお陰と感謝しつつ、掃除に洗濯・お風呂の掃除と朝7時からマメマメしく家事をこなしてしまいました。
いろんな人に沢山挨拶してきたから、声も良く出ますよ~
元気が良くていいねって多くのお宅で褒められたしね(*^-°)v
これが取り得の私だもん、もしかしたら事務職よりも向いていたのかも。
なんて思った25日間でした。

大晦日まであと1週間もありません。
どれだけ家の中を片付けられるかはわからないけど、頑張らなきゃね!
いろんなお宅にお邪魔して感じたこと。
閉め切ってこもった家の臭い、特に動物系の臭いって住んでる人は判らないのよね。
寒くて換気をしていない、暖かな空気の臭いにチョット嫌な時がありました。
我が家はそんなコトがないように注意しないといけないね。

« 気が付けばクリスマスイブ(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | ウサギの気分(^_^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト