フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと二週間 | トップページ | やっと開放(^o^)/ »

2006.12.24

気が付けばクリスマスイブ(;^_^A アセアセ・・・

今日は仕事が早く終わったので、久しぶりにPCの電源を入れることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

ご訪問下さった皆さま、更新が遅くってゴメンなさいm(_ _)m
コメント下さった皆さま、レスも出来ずにいてゴメンなさいm(_ _)m

お歳暮シーズン・クリスマスプレゼントの配達が終わったので、明日からはもう少し時間が取れる予定になりました。
もうちょっと待っててね(^_^;)

それにしても今年の冬はとても暖かいですね。
雪は一回降ったきり。
それも直ぐに融けちゃった。
もう10年近く北陸に住んでいるけど、こんなに雪のない年は始めてかも。
配達するには寒くないし濡れもしなかったので楽だったけど、なんか物足りない感じ。
どんなに暖かくても必ずクリスマス頃には雪が積もっていたのにね。

200612151121000北風も弱くってお日様に出会える毎日、本当に嬉しいね。
先日見かけた猫たちは相変わらずカゴに入っていたけれど、今日は起きていましたよ。
猫ってホントに狭いところが好きだよね。

« あと二週間 | トップページ | やっと開放(^o^)/ »

コメント

スバルはここへ電源へ仕事すればよかった?

この記事へのコメントは終了しました。

« あと二週間 | トップページ | やっと開放(^o^)/ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト