フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっと開放(^o^)/ | トップページ | 外は嵐です »

2006.12.27

ウサギの気分(^_^;)

普段どおりの生活に戻って2日目。
本来の仕事(メール便の配達)は数も少なく、1時間もかからずに終了。
朝から風は強いけど、雨も上がって良いお天気。
さて、お昼から大掃除!
と思っていたのだけど、身体が言うことをきいてくれません。
気が緩んで溜まった疲れが出たのかしら?
少し横になって休憩をと思ったのが運のツキ、3時間も昼寝をしちゃったよ(>_<)
ウサギとカメのウサギの気分ってきっとこうだったのね。
薄暗くなった外を見ながらそんなコトを思ってしまいました。
明日は冷え込んでお天気も悪くなるみたいだし・・・
無理してでも動けばよかったなε~( ̄、 ̄;)

ひと月にも満たず、しかも日中だけしか働いていなかった私がこうなんだもん。
早朝から遅くまで、お昼を食べる時間もなく、休憩時間もほとんど取れないダンナが疲れていないわけはないよね。
どおりで休日はホントに良く寝てる訳だわ。
さすがにお歳暮の荷物もクリスマスプレゼントも終了したけれど、これからの時期は帰省の大きな荷物とお正月用のお餅が多くなってきます。
どちらも結構重いもの。
楽になってきたきたとはいえ、まだまだ大変な日は続きます。

Butakimuchiなので今夜はスタミナ料理。
夏バテしないよう暑い時期によく作ったブタキムチにしてみました。
一昨日まで夕飯を作る時間なんてなく出来合いのものばかりだったから、切って炒めるだけの簡単な料理でも久しぶりの手料理になるんですよ(^^ゞ
寒くなってきたし、辛いものは身体を暖めてくれるから風邪予防にもなるしねd(^-^)
残り4日を何とか乗り越えて、どうか無事に年を越せますように!

« やっと開放(^o^)/ | トップページ | 外は嵐です »

コメント

先ほどコメントを送ったのですが何故かうまく遅れなかったみたいです。ではもう一度。お仕事この時期大変忙しいでしょうね。お察しします。
私は趣味で写真を撮っています。東海、近畿が中心です。殺風景なブログですが写真を紹介していますので、気分転換にアクセスしてくださいね。今年も後4日、体に気を付け、頑張りましょう。
ゆっくりブログを拝見させてもらいます。

*カメラ小僧さん*

ご訪問、ありがとうございます(^^♪
今、私もブログにお邪魔してきました。
湖東三山、素晴らしい紅葉とは聞いていましたが
一度も行ったことがなかったんです。
直ぐ脇は何度も通っているんですが・・・
今度立ち寄ってみたくなりました。
また、お時間のあるときにお寄りくださいね。
お待ちしています(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと開放(^o^)/ | トップページ | 外は嵐です »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト