フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 肩が痛いの(>_<) | トップページ | 寒いよぉ »

2006.11.08

DSLiteがやってきた

やっとブログが出来るよ~(T_T)
11月に入って、PCの調子が変で困っていたんですよ。
ネットへの繋がりが悪くなるし、いきなり画面が真っ黒になって再起動しちゃうし・・・
その瞬間、ウイルスにやられたのかと青ざめました。
だけどバスター入っているしファイヤーウオールも設定してあるし、コマメにアップデートしてるからそれだけはないと自分を慰めていたんですよ。
そういえばここ1・2ヶ月、内部エラー#ERROR6とか#ERROR12とか出てたっけ。
それが何を意味するのかは全くわからず使ってました(;^_^A アセアセ・・・

その影響かしら?
エクスプローラーが異常とか何とか警告が出て、エラーの送信を勝手にやり始めたり再起動をしたり。
何があったのかよく判らないまま、今になって使えるようになりました。
購入からまだ3年、ハードディスクが壊れるような事態ではないと思いたいんだけどね。
こうやって使えているんだから、復活したのかしら?
チョット不安(^_^;)

Dslite先日、らんでぃさんに教えていただいて予約したDSLiteがついに手に入りましたo(*^▽^*)o~♪
色は女の子(笑)らしくピンク色、おたこさん宅のお嬢さんのと同じ色かな?
DS用のソフトは1本も持っていないので、毎日眺めてニヤニヤしています。
やりたいゲーム(ほとんどRPG系)はいくつもあるけど、まずは脳力系のからかしら(^^ゞ
最近物忘れが多くなったみたいだし、計算も遅くなったから右脳を鍛えないといけないよね。
メールばかりで文字を書かなくなったから、漢字も随分と忘れたし・・・
次の休みに中古で良いから買いに行こうっと♪

« 肩が痛いの(>_<) | トップページ | 寒いよぉ »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

あららら~、PCの調子が悪くて大変でしたね。
PCの調子が悪くなると、青くなりますよね。

任天堂DS,同じですよ♪
これこれこれ~~(笑)
長女のと同じで~す♪
娘はゲーム(名前は忘れました^^;)をやっています♪
次女も覗き込んでみてますよ(笑)
私も脳みそ鍛えないと、ヤバイ・ヤバイ(^_^;)

調子や調子とかをブログしなかったの?

わ~、ペルシャじゅうたんみたいになってる~ゞ(´▽`)ゝ

DSゲット、おめでとうございます!
色も可愛いピンクで!
定価より高かったかもしれませんが、
入手困難度から考えれば仕方ないですね^^;

でも、ソフトがないなんて~・・・(涙)
私は脳系は怖くて手が出せません(≧▲≦)

*おたこさん*

やっとPCの調子が戻りました(^o^)/
専門知識なく使っているので、不具合が起きると
ホントに困っちゃいます(^_^;)

やっぱり同じのでしたね。
右脳を鍛えるソフトを買って始めました。
といっても中古ソフトですが(^^ゞ

*らんでぃさん*

心から感謝です~♪
1年越しで待っていたのがやっと手に入りました(^o^)/
右脳を鍛えるためにと購入したソフトはパズル系。
ナンバークロスとイラストロジックの中古ソフトです(^^ゞ
本になってるパズルも好きなのでハマっています。
結構面白いですよ(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 肩が痛いの(>_<) | トップページ | 寒いよぉ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト