フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 衣替え(^_^) | トップページ | 今日は晴れの特異日です »

2006.10.05

らんでぃさん、アリガト~♪

10月に入って、お天気の良くない日が続いています。
まだ5日めだけど、晴れたのって1日だけじゃない?
台風も近づいているようだし、秋っぽくない日に不満いっぱい!
だって生乾きの洗濯物が溜まっちゃったんだもんε~( ̄、 ̄;)
その上この薄暗いお天気!
身体がだるくて仕方ありません(>_<)
早く晴れてよ~!

先日、らんでぃさんのブログ『ぼあ~んとまぁたぁ~りとゞ(´▽`)ゝ』でブログペット『ぼあちゃん』のきりペタ踏みましたo(*^▽^*)o~♪
先日も踏んだばかりなので、連続で本当に申し訳ないくらい(^^ゞ
とってもステキな記念プレートをまたまたいただいちゃいました。
右の『記念のプレート』に飾らせていただきました。
らんでぃさん、本当にありがと~♪

« 衣替え(^_^) | トップページ | 今日は晴れの特異日です »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

こちらは、昨日こそ曇り気味でしたが、お天気でしたよ。
今日は雨のようですけど(笑)
同じ、日本海側なのに、違いますね~。

ぼあちゃんのキリペタプレート、秋らしくて、とってもいいです(*^_^*)

きょうは、お天気をblogするはずだったみたい。
ここにお天気blogしたかったみたい。
ここまでblogすればよかった?
ルキノとお天気がblogしなかったよ。
ここへルキノがblogすればよかった?

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
連休の初めの2日間はまるで、冬の様なお天気でしたが
昨日から快晴になりました~♪
やっぱり秋はこうじゃなくっちゃね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 衣替え(^_^) | トップページ | 今日は晴れの特異日です »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト