フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 暖かいね | トップページ | DSLiteがやってきた »

2006.10.31

肩が痛いの(>_<)

東京から戻ってきてもうすぐ一週間、あんなに荒れたお天気だったのだ嘘みたいに毎日好天です(^_^;)
朝晩は冷え込んできているけど、日中はまだまだ半袖で過ごせちゃう。
寒くなくて助かるけど、これから先のことを考えると不安はやっぱりつのります。
今年の冬はどうなっちゃうのかしらね?
大雪は困るけどある程度は降ってくれないと・・・
北のほうから聞こえ始めてきた雪の便りにチョット心ウキウキ♪
昨日ついにスキー板をチューニングに出しました。

昨日は東京から戻って始めてダンナも休みでした。
片道600キロ、走行時間8時間弱ってやっぱりキツイよね。
誰に話しても感心されてしまいますが、二人で交代で運転しているんだもの、少しは楽。
最初自力で車と荷物を運んだときには、私一人で運転してきたんですよ。
よくもまあ、こんな距離を事故をおこさず一人で来たよね。
今考えるとぞっとします。

大暴れに暴れてくれた甥っ子(下の子)は帰った翌日、はしゃぎ過ぎの疲れすぎで熱を出したそうです。
犬(チワワ)も疲れきったらしく、何時になっても寝床から出てこなかったとか・・・
私よりも体力のあるはずの人たちがこうなんだもん、年齢の高い私たちがバテていない訳がないですよね。
ダンナも私も昨日のお休みにはなかなか起きることが出来ませんでした。
子供を抱えたりしたものだから、私の左肩はコリを通り越して痛くなっています。
シップを貼っているけ、まだまだ痛みは抜けません。
生活に支障はないものの・・・ε~( ̄、 ̄;)
哀しいけれど歳をとったと実感しています。

« 暖かいね | トップページ | DSLiteがやってきた »

コメント

私は埼玉から東尋坊まで片道6時間半、
休み無しで運転したことがあります。
しかも、1時間だけ夜の海を眺めて
また6時間半掛けて休まず帰ってきました。

馬鹿みたいなことなのですが、
突然日本海の海が見たくなって
お昼ごろ家を出て、深夜に帰ってきました。
約1300km、13時間のドライブで、休憩はトイレ一回だけでした。

自分で言うのも何なんですが、
サスが良いので長時間乗っていても疲れません。
ルキノさんのインプも乗り心地良いでしょうね♪

*らんでぃさん*

レスが遅くなってゴメンなさい(>_<)

休みなしで6時間以上も運転なんてスゴイ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
そちらからだと関越~北陸道経由かしら?
北陸道ってSAも小さくてPAなんてトイレしかなかったり・・・
東名や中央道しか知らなかったので驚きました。

サスが良いと楽で良いですよね。
家のはダンナの趣味でインチアップ&ローダウン。
小さなギャップでもゴツゴツした感じになりました。
コーナーの安定感はいいんですけどね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 暖かいね | トップページ | DSLiteがやってきた »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト