フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 出来ました~♪ | トップページ | らんでぃさん、アリガト~♪ »

2006.10.01

衣替え(^_^)

10月になりました。
初日は日曜なのに雨(>_<)
日が射さないとなんとなく寒くなってきました。
かといって長袖着るのはまだイヤだし・・・
ということで、今はベストを羽織っています。

今日は衣替えの日。
夏の先取りは出来るけど、冬の先取りなんて出来ません。
一応全部準備してあるのに、ダンナも夏の制服のまま出勤しました。
街中の人の服装もまだマチマチ。
もう少し冷えてこないと長袖は着れないかな?

だけどここだけはチョット秋の色合いに変えてみました。
金魚も可愛かったけど、夏みたいじゃない(^_^;)
今度のも秋めいていて良いでしょ♪

« 出来ました~♪ | トップページ | らんでぃさん、アリガト~♪ »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログも衣替えされましたね。
なんだかとても、可愛い~♪
私、好きですよ、こんな感じ(*^_^*)

ルキノさん、今日は、お祝いのプレートありがとうございました。
さっそく、アップしようかな~と思ったのですが、頂いたプレートが開きません^^; お手数ですが、もう1度、私のブログで確認していただけませんか?

ルキノさん、こんばんは(*^_^*)
私も、ブログ今日から衣替えしたよ~♪
私の所は、のんべえめちゃ!!そのままの背景に(笑)
ところで、今日の駐車券発売ですが、無事にゲット出来ました~~!!やったね(^_^)v
これでまた早く11日がこないかなぁ~と思う気持ちが強くなりました!!
頑張れファイターズですぅ~~♪
そうそう、今日は1日で映画が安いと言うことで、フラガールを観てきましたが、とっても良かったですよ!!

埼玉も涼しくなってきていますが、
私は汗っかきなのでまだ衣替えと言うほどでもありません。
半袖が長袖になったくらいでしょうか。
寒かったときのために
上から羽織るシャツを腰に巻いたり、
長袖の上に半袖を着たり・・・くらいです。

ブログも大分と秋らしく衣替えしましたね☆
とっても素敵です\(^∇^*)/

それと、200きりぺたありがとう~♪
記念プレートを送らせてもらいます。

http://www.k4.dion.ne.jp/~holicism/LOVELOG_IMG/blogpet200.jpg

*おたこさん*

ブログ開設一周年オメデト~o(*^▽^*)o~♪
プレートの件、お手数をお掛けしました。
ちゃんと保存されているのに、何でかしら?
giocityって外から画像が見れないのかしらね?

この背景可愛いでしょ~(^^♪
チョットお気に入りです。

*めちゃさん*

駐車券GET、オメデト~o(*^▽^*)o~♪
あと数日でいよいよですね。
今からワクワクじゃないですか?
しっかり応援してきてくださいね!

めちゃさんのところの背景もステキ♪
実はこれにする前悩んだんですよ。
被らなくて良かった~(^_^)

*らんでぃさん*

前回に引き続き、またまたキリ番踏んじゃいました(^^ゞ
ステキなプレート、ありがとうございます。
さっそく飾らせていただきますね(^_^)

埼玉もだいぶ涼しくなりましたか?
こちらの今日は雨降り、風がないので少し蒸し暑く感じます。
まだ長袖は着れないかも(;^_^A アセアセ・・・

やtと雨が止んでちょっと日差しもでてきた☆
昨日、一昨日と寒かったねぇ
フリース、ブルゾン系の出番がやってきた感じ・・・
とりあえず風邪ひかないように~

*rohiさん*

信州はもう涼しいを通り越してしまったのではないですか?
これからが紅葉の良い季節、またそちらに行きたいな~(^_^)

連休、お疲れ様でした。
rohiさんも風邪ひかないように、暖かくして過ごしてね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 出来ました~♪ | トップページ | らんでぃさん、アリガト~♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト