フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 北陸一の長いお祭り | トップページ | 秋めいた日に »

2006.09.08

残暑復活!

今日はなんて蒸し暑いんでしょう!
数日続いた秋めいた気温にすっかり慣れた身体には、この蒸し暑さはたまりません。
真夏に比べたら気温は低いのにね。
ダラケちゃってるわね、私。

実は数日、夏バテで辛かったんです。
涼しくなった途端にダルさと眠気に襲われて、仕事と家事のとき以外はほとんど寝てました(^_^;)
強烈な暑さの疲れが出ちゃったのかしら?
ダンナもチョットお疲れモード。
ゆっくり休める時間が持てると良いんだけど・・・

夏休みもなく働いてきたので、9月の連休明けにお休みが取れることになりました。
どこか涼しいところに行きたいねって話しが出ています。
うちで行くとしたらやっぱり信州かな?
最近冬場にしか行っていない志賀高原でも行こうかな?
旅行って計画を立てているときが一番楽しいね。

« 北陸一の長いお祭り | トップページ | 秋めいた日に »

コメント

ルキノさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

昨日は、新潟も蒸し暑かったです。
先週は、少し秋の気配を感じていたような?
でも、今週から天気が崩れるようだし、最後の暑さになるといいですね。

信州、いいですね(^.^)
夏休みもなかったんですね。連休はその分、うんと楽しんできてくださいね♪

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
昨日までの蒸し暑さとは変わり、今日は爽やかな秋です。
風が冷たくて扇風機いらず(^_^)
こんな日がず~っと続けば・・・って思っちゃいます。

旅行って本当に計画しているときが一番!
19日から2泊3日だけど、やっぱり志賀高原になりそうです。
夏も冬も行くなんて(;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 北陸一の長いお祭り | トップページ | 秋めいた日に »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト