フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 帰ってきました~♪ | トップページ | 自分がイヤになった瞬間 »

2006.09.22

普段どおりの生活です

夢のような・・・としか言えない旅行から帰って一晩経ちました。
どんなに楽しかった旅行でも、家に帰ると思うこと。
『家のお風呂・布団が一番良い』
住み慣れたところってやっぱり一番だよね。
毎日同じことの繰り返しのような生活に戻っちゃったけど、それが平和って事なのかしら?
山の上での経験は良い思い出にしておくのが良いみたい。
帰宅して洗濯やら掃除やらにおわれるけど、何事もなく過ごせるのって一番だね。

良い思い出の画像は2台のデジカメ+携帯で撮りまくったので、整理がまったく進みません(^_^;)
実際にその場で見てほしい景色がいっぱいでどれを削除するかで揉めています。
お待ちの方(いないかな?)、もうチョットお時間下さいね。

揉めてる最中に判ったこと。
いろんな動物に出会っていました。
リフトの上から遭遇した日本カモシカには私も気付きました。
確か特別天然記念物ですよね?
わずか3メートルの距離でお互いに目が合って声も出せない状態でした。
他にダンナが気付いた動物はリスや蛇、そしてオコジョにも出会ったそうです。
一緒に山道歩いていて、何で私は気付かなかったのか?
なんだかチョット悔しいぞ!
本人曰く『他はダメでもカモシカの写真は撮った』そうですので、これからの整理が楽しみだわ~(^_^;)

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 自分がイヤになった瞬間 »

コメント

なんか、今の私もルキノさんの状況って似てますね!
私も秋田から帰ってきて写真やビデオの編集で大忙し。
でも、旅館は良い雰囲気で温泉も気持ちよかったけど、
やはり自分のベッドが一番落ち着きます。

「旅行は行くまでが楽しい」と言ったとこでしょうか・・・

きょうルキノで、夢が旅行したの?
きのうスバルが、ルキノと夢は旅行するつもりだった。

*らんでぃさん*

秋田旅行はいかがでしたか?
丁度台風も来ていたし、心配していたんです。
お天気、大丈夫でしたか?

写真を見ると楽しかった時を思い出すので整理も苦に
ならないですよね。
私も頑張って早くアルバム作らなきゃ(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰ってきました~♪ | トップページ | 自分がイヤになった瞬間 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト