フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 自分がイヤになった瞬間 | トップページ | 衣替え(^_^) »

2006.09.27

出来ました~♪

一昨日の快晴はどこへやら、昨日も今日も曇りのお天気。
しかも今日は15時過ぎから豪雨です。
冬の雨の降り方のような強い雨が降っています。
この降り方、もう冬みたいでイヤだな。
空は暗いしε~( ̄、 ̄;)

だけどそのお陰でか、アルバムの整理がはかどっちゃいました。
左のバーの志賀高原・2006秋の所にあります。
全部で50枚。
チョット違うのも混じっているけど、それはご愛嬌って事で(^^ゞ
枚数多いので、お時間のあるときにどうぞ・・・

感想、聞けるとうれしいな(^^♪

« 自分がイヤになった瞬間 | トップページ | 衣替え(^_^) »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アルバム見ましたよ~。
綺麗な写真に混ざって、ルキノさん発見!!
逆光で見えなくて、残念~~(*^_^*)
今度は、明るい光のもとで、是非、ネットデビュ~をしてね♪

福井は天気がわるめなのですか~。
埼玉も今週の頭に雨の日が3日ほど続きました。
しかも豪雨の日に病院だったので、
行くのもイヤになってしまったのですが、そういうわけにも行かず・・・

写真、どれもきれいですね~。
インプレッサのところで止まってしまいました(≧▲≦)
志賀高原の渋峠、写真と全く同じところにいったことありますよ!
きれいですよね~ゞ(´▽`)ゝ

こんばんは(*^_^*)
岩見沢でお会いした、ルキノさんとダンナさまの事を思い出しちゃいました!!
綺麗な初秋の風景が一杯でしたね!!
こちらも徐々に秋めいてきましたよ~~♪
日もドンドン短くなっていくしね~。ちょっと寂しい気分になりそうです。

ルキノが、お天気とか言ったよ
広いへやや広い快晴や、へやとかをBLOGしないかも。

*おたこさん*

見てくださってアリガト~♪
二人で写真を撮っていたのに人物がほとんど写っていないのよ。
私はダンナを写してあげてるのに、私が写っていたのはあれ1枚!
なんかチョット考えさせられちゃいました(^_^;)

おたこさんもネットデビューされたんだもんね。
今度、別人のように綺麗に取れたらUPしようかな~(≧∇≦)

*らんでぃさん*

こんにちわ~(^^♪
数日単位で雨と晴れを繰り返すお天気になりましたね。
晴れるととても気持ちよいけど、雨は寒くて・・・
今日はまたまた雨降りで薄暗いの。
気持ちが滅入っちゃいますε~( ̄、 ̄;)

渋峠、良い所ですね!
あの道が有料じゃないというのが何よりも(^_^;)
景色も道のうねり方も大好きな道です。

*めちゃさん*

こんにちわ~(^^♪
あの時と変わらない二人です(^^ゞ
北海道に行きたいね~と言いながら、もう10月。
『今から行くにはスキーシーズンしかないじゃない!』
と思わずダンナに突っ込んじゃいました(≧∇≦)
ホントにまたお会いしたいです~!

もう随分涼しくなったのではないですか?
札幌ドームで身体を冷やさないでね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 自分がイヤになった瞬間 | トップページ | 衣替え(^_^) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト