フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 男の人って好きよね(^_^;) | トップページ | 志賀高原は雲の上 »

2006.09.18

台風通過

速度の遅い台風13号がお昼に通過しました。
九州方面では大きな被害をもたらしたこの台風、こちらでも災害を引き起こすのかと昨夜からビクビク。
早朝、風の吹き抜ける凄まじい音と屋根を叩く雨音にビックリして起きました。
今夜は警戒しなくちゃって思っていたのに、気が付けば熟睡していたみたいです(;^_^A アセアセ・・・

台風が通過しているというのに、朝から快晴になってしまいました。
日本海を進む台風に向かって南風が吹き、フェーン現象がおきています。
大雨や強風よりは晴れたほうが良いのは当然だけど、ここまで暑くならなくても良いのにね。
涼しい日々に馴れた身体には34度という気温はツライよぉ(>_<)

明日から遅い夏休み。
志賀高原まで行ってきます。
台風が通り越してくれたのでお天気は大丈夫。
長野自体もこの影響はほとんどないみたい。
運転に気をつけながら注意して行ってきま~す(^o^)/

« 男の人って好きよね(^_^;) | トップページ | 志賀高原は雲の上 »

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、新潟もフェ~ン現象で、9月なのに30度以上になりました。
今日は暑かったです~。
午前中は風も強くて、洗濯物は外に出せなかったです(><)

明日から、お出かけでしたね。
楽しんできてくださいね~♪

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
無事に帰ってきましたよ~♪
思いっきり羽根を伸ばしてきました。
山の写真ばかりだけど、今、整理中です。
まとまったらUPしますね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 男の人って好きよね(^_^;) | トップページ | 志賀高原は雲の上 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト