フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ツライ・・・ | トップページ | 今日はお休み♪ »

2006.08.06

`s(・'・;) エートォ...

毎日、イヤになるくらい暑いですね~!
窓を開けて風を入れたくても、家の前の道では海へ向かう車・家路についた車で大渋滞!
せっかく風が吹いているのに排気ガスまで入ってくるのでは、身体に悪くて開けておくことも出来ません。
かといって先日みたいに熱中症になるのはもっと大変!
困ったモノです(-"-;)

先日の熱中症、夕飯の準備中になりました。
このただでさえ暑い時期に火を使う台所は灼熱地獄!
かといって料理をしないわけにもいけないし・・・
IHだと熱くならないってってCMしてるけど、本当かしら?
マジでリフォーム考えちゃったけど、停電のことを考えると・・・
そんなこんなでもう数年、毎年夏になると悩みます(^_^;)

ご心配いただいた体調は何とか戻りましたが、後遺症?がおきているんです。
二の腕や足の付け根、手首の内側のような皮膚の柔らかい部分に赤い湿疹が出はじめました。
そんなに痒くもないんだけどね。
ウナやムヒのような痒み止めを塗るとひくんだけどね、しばらくすると違う場所に出てくるんです(>_<)
何か悪い物でも食べたかと考えても思いつかず、かといってアセモでもなさそうです。
一体なんなのでしょう、この発疹!
今はお腹の周りにも出ちゃいましたε~( ̄、 ̄;)

この発疹で一番つらいのは手の平や足の裏の皮一枚内側が痒いこと。
掻くことも出来ず、かといって薬も効かないし、真っ赤になって腫れちゃうんだもの(-_-;)
このままひかなかったら困っちゃうな・・・

« ツライ・・・ | トップページ | 今日はお休み♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト