フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日の為に・・・ | トップページ | 待ってます »

2006.08.18

薄型テレビがやってきた

先ほど17時を過ぎました。
もう直ぐ夕飯の準備をしないといけないのに、こんな時間にブログしていて良いのか、私!?

先ほどまで電気屋さんがきていました。
一昨日購入した液晶テレビが無事に設置されました♪
本当は壊れたテレビの代わりになるものを、と思っていたのに、ダンナの意向で2階のリビングに設置です。
なので今までリビングにあった28型のブラウン管テレビを1階の和室に移動です。
この暑い時期に60キロ以上はある重いテレビを運ばせてゴメンなさいm(_ _)m
その上、全ての接続までやっていただきありがとう(^_^)

新しいTVでいろいろ見たいなって思ったけど、デジタルチューナーの設置が明日なので、今まで通りのアナログ受信(^_^;)
大きな画面になったけど、アナログだとやっぱり画面がガサガサした感じ。
TVに付いてるBSハイビジョンはさすがにキレイだわ~(^^♪
斜めから見ても画面が変わらずに見れるのってスゴイね~!
さあ、もうチョットテレビの研究したら夕飯の準備をしなくっちゃ(^^ゞ

今日は車やさんからも連絡がありました。
パジェロミニの見積もりです。
予想以上に高くって6万だって!
ダンナ~、ゴメンよ~!!

« 明日の為に・・・ | トップページ | 待ってます »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト