フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お盆に起きたこと | トップページ | 薄型テレビがやってきた »

2006.08.17

明日の為に・・・

一昨日壊れたTVの代わりを昨日購入しました~♪
変なコト続きだったから表に出るのはイヤだったんだけど、ダンナに引っ張りだされちゃった。

『そんなにブレーキが利かないか試す』と言われて、破損した車でお買い物。
物凄く嫌だった~!!
案の定、利きが良いんだよね。
やっぱり私の運転ミスとまた怒られ、そのまま車やさんへ直行しました。
だけどね、信じてもらえないけどね、あの時ホントに止まらなかったんだよ。
もしアクセルと間違えていたら、もっとヒドイ事故になっていたはずでしょ?
それだけは信じてよ(>_<)
また数日預けることになるらしいけど、このままじゃダンナも恥ずかしいということで、修理を頼んでくれました。
車好きな人ってこういうときに助かるわ。
よく凹んだままで平気で乗り回している人がいるけど、私もそういうの嫌いな方だったから。
余分な出費だと散々言われたけど、本当に感謝だよ~♪

その後は電気屋さんに直行!
暑かったこともあり、一時間以上も涼みながら選びに選んだ東芝の液晶テレビ
メーカーのHPではオープン価格としか書いていなかったけど、32型で15万って安いんだか高いんだか・・・
普通だったらこれだけで地デジも見れるんでしょうけど、敦賀はCATVでないと見れる局は4つだけ。
なので地デジ対応のCATVチューナーも購入。
設置料・設定込みでお願いしてるので、ダンナが留守でも安心して配達してもらえます。
先ほど電話があったけど、明日の14時ごろには工事に来られるそうなんです。
今日はこの後、TV周辺の大掃除です。
新しい家電が届くのって楽しみだよね~♪
だけどデジタル機種についていけるかしら、私・・・(^^ゞ

夕べは松原海岸で灯篭流しと海上花火大会がありました。
画像掲示板に少しUPしましたので、良かったら覗いてね。

« お盆に起きたこと | トップページ | 薄型テレビがやってきた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト