フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 薄型テレビがやってきた | トップページ | すごい試合! »

2006.08.19

待ってます

昨日に引き続き、今日も電気やさんがやってきます。
今日はデジタルチューナーの取り付けとブースターの交換だって!
16時からの予定なので、少しだけPCに向かっちゃいました。

昨夜のダンナには笑えました。
帰ってくるなり新しいテレビを見に行ったんですよ。
せめて手を洗ってからにすれば良いのに(^_^;)
食後もず~っと見入っているの。
やっぱり新しい電化製品って嬉しいみたいです。

今日接続されるデジタルチューナーで、見れる番組がさらに増えます。
普通のアンテナでは4局しか入らないのが、CATVのデジタルだと30局以上!
普段は見れない野球放送も見れると知り、何だかウキウキしています。
早く接続に来ないかな~♪

« 薄型テレビがやってきた | トップページ | すごい試合! »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

可愛いらしいわね~、ご主人様(^.^)

え~~~っ!!30局以上ですって~~!!
それは、凄いですね~。
仕事から帰ってきて、家でTVを見る楽しみが増えますね♪

早く接続に来るといいですね~(*^_^*)

おお~液晶買ったんだね☆☆
いいなぁ~(*^-^)
東芝なら確かに中の液晶はシャープ製です。
となるとシャープのTVと何が違うのか。。
技術的な話になるので端折りますが普通に見る分には
多分そんなに変わらないっしょ(^^;
32型で15万ならなかなかいい買い物ですねぇ!
色々見まくってください!!!

*おたこさん*

こんにちわ~♪
16時予定の工事だったんだけど、前の家で手間取っ
たとかで、来たのは45分も過ぎてました(>_<)
夕飯準備もしないといけないし、モノ凄~く焦りました。
工事の人も大慌てで付けていってくれたんだけどね、
配線が間違っていて結局自分で直したのよ(-"-;)
だけど苦労した分、楽しんでますよ~(^o^)/

*rohiさん*

見まくってますよ~(^^ゞ
昔のドラマやアニメを見つけては、懐かしがって見ています。
今はハイビジョンで高校野球を観戦中!
他の液晶テレビでもデジタルチューナー入れれば同じように
見れると知って、またまたお金に羽根が生えそうです(^_^;)

32型であの料金なら得してる?
良かった~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 薄型テレビがやってきた | トップページ | すごい試合! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト