フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« `s(・'・;) エートォ... | トップページ | 久しぶりの映画館 »

2006.08.07

今日はお休み♪

今日も『一体どうしたっていうの?』っていう気温ですね。
毎日毎日、最高気温を更新しているじゃない(>_<)
このままず~っと気温は上がり続けていくのかな?
そのうちニューヨークみたいに40度超えちゃう?
このまま気温が上がり続けたら、畜冷剤で身体を冷やすだけでは耐え切れなくなりそう(-"-;)

昨日現れた発疹、ウナやらムヒやら塗りまくって一晩寝たら治まりました。
まだ所々、赤く痕が残っているけど昨日に比べたら・・・
細かい発疹がまとまって、最大で手のひらサイズのが出来ていたんですよ。
あまりの大きさにビックリして相談しようと母に写メール送ったら、気持ちの悪いモノ送るなって怒られちゃった(^^ゞ
しかも、暑さで身体が弱っているところに身体にあわない物でも食べたんじゃないの?の一言で片付けられちゃったε~( ̄、 ̄;)
肝臓と大腸が弱っている可能性があるから、お酒は絶対ダメよ~だって!
暑いときに飲むビールは最高!なのに、またしばらくお預けになっちゃった(T_T)
だけど顔や手足のように、服から出る部分に出来なくて良かったわ~(〃´o`)=3 フゥ
手の平や足に痒みが少し残っているけど、このまま治ってくれるコトを期待しちゃいます。

今日は配達量が少ないということで、突然お休みが舞い込みました。
あまりに突然すぎて予定も何もありません。
この暑さだと家事をする気もおきないし・・・
さっきまでは高校野球も見てたんだけど、福井県代表の試合が終わったのでもう見るものもありません。
で、結局最後はPCに向かっちゃいました。
家から一歩も出てないし、誰とも話しをしていません。
普段表にいる時間が多いだけに、なんだかチョット物足りないな~

« `s(・'・;) エートォ... | トップページ | 久しぶりの映画館 »

コメント

あら~、この暑いのにビールはお預けですか・・・
辛い夏になりそうですね・・・

私はG.W.に祖母が亡くなったので
14日から初盆で玉置に帰ります。
多分下野木にも行くと思います。
埼玉でも暑くて耐えられないのに
そっちですごせるのかしら~?

でも、都市熱と田舎の暑さは全然違うし、
木陰に入れば涼しいし、
お寺に行って墓わらに行って
昼食でぐび~っ!っと飲んで
昼寝でもすれば気持ちいでしょうね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

よかったですね♪湿疹が治まって!

ビール、お預けなんですか~~
それは、カワイソウ~。

予定が狂うと、なんだか気が抜けちゃったのかな?
昨日は、PC三昧されていたのかな(^.^)
昨日は面白いサイト、教えてくれて、ありがとう~♪♪また、面白いもの見つけたら、教えてね~♪

*らんでぃさん*

こんにちわ~(^^♪

いつもご心配ばかりお掛けしてしまって・・・
一時はどうなることかと不安だったのですが
今はもう、少し痕が残る程度になりました。
そろそろビールも解禁かな(^^ゞ

台風は大丈夫でしたか?
こちらはまたフェーン現象か(>_<)
湿度が高くて蒸し暑いですよ~!
だけど都会の放射熱に比べたら楽かな?
なにせ緑も多いですからね(^_^;)

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪

ご心配お掛けしました(^^ゞ
まだ痕が残っているけど、そろそろビールも
解禁かなって思っています。

突然のお休みってホントに何もやる気になりませんね。
暑さに負けてほぼ一日中、扇風機の前に座っていました(^_^;)

は~い♪
また可笑しなサイト見つけたらお持ちしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« `s(・'・;) エートォ... | トップページ | 久しぶりの映画館 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト