フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 再試合の最中です | トップページ | 今日は処暑 »

2006.08.22

大人気だねぇ(^_^;)

今日も朝から暑い!
残暑もここまで暑いと名前を変えたほうがいいと思うのだけど・・・
だって『暑さが残る』で残暑なんでしょ?
真夏並みの気温が続いたら残った暑さじゃないよねε~( ̄、 ̄;)

昨日の熱戦を終えて、早実ナインが国立に帰りましたね。
見送る大阪でも迎える東京でも大騒ぎ!
斉藤投手の使っていたハンカチを求める人もいるんだって!?
すごい人気だね(;^_^A アセアセ・・・
丹精な顔立ちしているものね、人気も当然かな?

私の出身中学は新宿区内の公立校。
同級生にも甲子園を目指している友達もいたっけ。
早実に行くんだといって受験、頑張っていました。
彼は今、どうしているのかな?
あの頃は学校も区内にあって、男子校だったよね。
学園祭には友達と連れ立って遊びに行ったなぁ・・・
そんなコト、思い出しちゃいました。

今は随分と環境も変わって、共学になったのね。
小学部も併設されているなんてビックリ!
場所も移転しちゃったなんて知りませんでした。

物凄い人気者になってしまった斉藤投手。
大学進学が希望と聞いたけど、どうなるのかしら?
要らぬお節介かも知れないけど、あまり周りで騒ぎすぎて、その有望な将来がダメにならないと良いけどね。

« 再試合の最中です | トップページ | 今日は処暑 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト