フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 八月の風が吹いてます | トップページ | ツライ・・・ »

2006.08.02

暑い・・・(-_-;)

とうとうやってきました、本格的な暑さが・・・
昨日は涼しい風も吹いていたから、何とか我慢出来たんだけどね。
今日の風は熱風です。
気温も午前中から30度を越えちゃいました。
お昼過ぎには34度になっていた(-"-;)
水分とって氷枕使って頑張っているけど、もう限界に近いよ~(>_<)

西日本は真夏の高気圧に覆われているけど、東海・関東から北の地方は涼しいんだって?
冷夏になるのは困るけど、もう少し涼しくてもいいんじゃないの?
いきなり暑くなったら身体がおかしくなっちゃうよ~!!

« 八月の風が吹いてます | トップページ | ツライ・・・ »

コメント

そうなんですよ~。
西日本が高気圧で覆われていて、
東日本は低気圧みたいです。
なので今はこっちは涼しいですね~。

でも、これも後2日くらいらしく、
その後は猛暑とのこと・・・
体調管理が大変ですよね(≧▲≦)

こんばんは~

ホント連日暑くってあたしは冷房なしでは生きていけません・・・(涙)

早くも夏バテの気配がします。氷枕やってみようかな~??

おはよ~~♪
いよいよ、今日の午前中の便でそちら方面へでかけます(汗)
天気予報をみたら京都はやはり35℃予報になっていました。。。
いや~どんなもんでしょうね?
北海道も少し今日辺りから気温が上がりそうです。しかし。。。上がっても今日の岩見沢は27℃予報ですからね~。
とにかく覚悟して行きま~~す!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

太平洋高気圧が暑いんですよね~。
新潟も昨日の午後あたりからジワリと暑くなってきました^^;
でも、35度ではなかったですが、太平洋高気圧、そろそろ新潟にもかぶってくるみたいで、暑くなりそう~~(^_^;)

*らんでぃさん*

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
連日の暑さで身体は既にバテ気味です。
関東も猛暑だと聞きましたが・・・
ご無事ですか?
お身体、大切にしてくださいね!

*Vill-ttyさん*

レスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m
こんなにも急激に暑くなるとは思ってもいなかったですよね!
先週梅雨明けしたばかりなのに・・・
Vill-ttyさんも夏バテしないよう、気をつけてくださいね。
私は先日、熱中症になりかけました(^_^;)

*めちゃさん*

こんにちわ~♪
京都はいかがですか?
涼しい北海道からだと、想像もつかないくらいの
灼熱地獄じゃないですか?
あまりの暑さに倒れないか心配です。
無事に日程をこなされていますか?
戻られたらお土産話、聞かせてね♪

*おたこさん*

太平洋高気圧、本気を出すとこんなに怖かったのね~(>_<)
今日も物凄く暑くなっています。
これだけ暑いと夕立を期待しちゃうんだけどね・・・
雲一つなくて、残念ながら降ってくれそうもありません。
梅雨時にはあんなに降っていた雨が、その後全く降らないの。
ちょっと極端すぎるんじゃない?って思っちゃう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 八月の風が吹いてます | トップページ | ツライ・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト