フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 台風のせいなの? | トップページ | 大渋滞! »

2006.08.10

街が賑やか(^_^;)

台風で忘れていたけど、一昨日って立秋だったのよね(^_^;)
こんなに暑いけど、もう残暑だなんて・・・
今日も体温並みの気温と戦っています。
雨も降らずに毎日これでは堪らないよね。
明日は大気が不安定って言ってたけど、本当に降るのかしら?
なんか最近、天気予報が信じられません(>_<)

0810ippozutsukisetsuhasusunde立秋を過ぎただけあって、こちらの萩の花は咲き始めました。
どんなに季節がおかしくなっても、花たちは咲く時期を忘れないのね。

もう直ぐお盆。
海への観光客だけでなく、帰省の車で市内の交通量が増えてきました。
ガソリン代が高くなって大変!っていうこの時期に、まだ多くの人が車で移動しているのね。
これからの約一週間、運転に不慣れな人たちが多い市内を走るのがちょっぴりイヤ(-"-;)
警察があちこちで見張っているから、浮かれて来た人たちは気をつけてね~!

« 台風のせいなの? | トップページ | 大渋滞! »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

もう立秋だったなんて、コロリと忘れてました(笑)
しかも、も~残暑なのも、忘れてたわ(・_・;)

そんななか、季節を覚えているお花さん達がとっても、可愛いわね♪

新潟市内も県外ナンバーが目立ち始めました。民族の大移動開始ですね。
という私も今夜、移動します(笑)

立秋なんてどこ吹く風って感じの暑さですね(x_x;

軽井沢も今日からの一週間はとんでもない人が集まってきます。
8割が県外ナンバーと言っても過言じゃないくらい・・・
渋滞を避けようとして裏道に入って迷ってノロノロ運転とか
お店や曲がる道を探しながらのノロノロ運転とかすごい迷惑です。。
ただでさえひどい渋滞なのに・・・

もらい事故には気ぃつけましょうね!

ご無沙汰~♪
お元気?

困ったときにしか来ないみけぽん♪ですぅ

ハボちゃんのサマーギフトやった?
私も過去のものをゲットしようとおもってるんだけど、わからないものが3つもあるの。もし、わかったら教えてほしいんですけど。
①これをのぞけば、なんとはるか遠くの星たちがよく見えるのじゃ。
②真ん中に入ると、そのままぷかぷかじゃ。
③。毎日毎日コツコツと仕事するやつじゃな。
よろしくお願いしま~す♪

でもまだまだ熱いですね~。
明日からの福井も心配です^^

ガソリン、本当に高いですよね。
レギュラーで140円超えるとは・・・
東京の人は好きな人でないと乗らないだろうから
覚悟の上でしょうが、
地方の人は生活に直結してますものね。
ホントに深刻な問題ですよ・・・

*おたこさん*

里帰りされているんですね(^_^)
ご実家はいかがですか?
北海道に帰っちゃうと暑い本州に戻りたく
なくなっちゃいますよね。
ゆっくり羽根を伸ばして来てね♪

*rohiさん*

お仕事、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
世間がお休みだと忙しいお仕事だモノね。
その上、渋滞だなんて・・・
イライラ続きで神経の休まるときがないと思うけど
平常心で頑張ってね!
こちらの渋滞も数日前から大変です。
昨日は高速が事故で通行止めとなり、関西方面に
帰れなくなった車で大騒ぎでした(-"-;)

*みけぽん♪さん*

こんちわ~♪
レスが遅くなった間にコンプリートされたんですね!
お役に立てなくてごめんなさいm(_ _)m
私も今日からチャレンジ中!
正解しても『エラーが発生』って言われるの。
1日で全部揃えるのってダメなのかしら?

私も『③毎日毎日コツコツと仕事』が不明です。
『時計』って書いたら間違っていました(>_<)

*らんでぃさん*

明日からこちらに来られるんですね~♪
福井県って近隣の中でもガソリン代が高いんですが
嶺南地方はさらに高い地区なんです。
レギュラー145円って書いてある所もあるんですよ。
それもセルフのガソリンスタンドで・・・
移動手段が車だから本当に困っちゃう!

16日には市内の松原海岸で花火大会があります。
家の前はまた大渋滞になるけど、らんでぃさんが
通るんだったら大歓迎よ(^_^)

こんにちは♪
旦那が、友だちに聞きまわってコンプできたわ(笑)
お遊びにかけては、夢中になるから(爆)
1日で一気にコンプよ(核爆)

時計みたいなのの名前は
【ネオンタイム】です。
ネオン博士が作った時計でタイムだそうです。
他は大丈夫?

*みけぽん♪さん*

教えてくれてありがと~♪
ただの時計じゃなかったのね。
何とかGETできましたo(*^▽^*)o~♪

他のは答えがわかったんだけど、相変わらず
正解してもエラー表示になっちゃいます。
もうコンプリートの筈なんだけど・・・
またしばらくしたら挑戦かしら(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風のせいなの? | トップページ | 大渋滞! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト