フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 暑い~(;´д`) | トップページ | 車も直って、私も治った(^o^)/ »

2006.07.03

車、入院

昨日から本格的な梅雨になったみたい。
時々強く降るけれど、先日の蒸し暑さが嘘みたいに涼しいの(^_^)
扇風機をつけると寒いだなんて信じられない涼しさ。
これで雨じゃなかったら嬉しいんだけどね(^^ゞ

先日事故にあった私の車、今日、修理の為に引き取られていきました。
バンパーの交換になったので明日まで戻ってきません。
車がなければ私の仕事はできません。
ということで、思いがけない連休がやってきました~♪

お休みと言っても予定はないし、外は雨だし・・・
午前中にやったことといえば、簡単に掃除機かけて洗濯物を干しただけ。
その後はPCに向かってしまいました。
あとで買い物や歯医者に行かなければならないけど、それがなければ引きこもり状態かも(^_^;)
時間がありすぎると何もしないでボンヤリしちゃうからダメね!

歯医者といえば左下の親知らず、薬を飲んでも腫れがひいてくれません(>_<)
痛みはそんなにないけど、気になって仕方がないの。
午後に予約が入っているので行ってきますが、今日、いきなり抜歯になんてならない?
ダンナは『腫れてるうちはやらない』って言っていたけどね。
・・・・・・・・不安(-"-;)

« 暑い~(;´д`) | トップページ | 車も直って、私も治った(^o^)/ »

コメント

親知らずと愛車の様子はいかがでしょう?
最近あまり調子よくないようなので
七夕の短冊に願いを書いてみたら〜??

織り姫と彦星にお願い☆

*rohiさん*

車、キレイになって戻ってきました♪
奥歯もきれいに抜歯できたし・・・
何だかダンナの入院以来、おかしくなってるよね。
笹を飾って本気でお願いしようかしら(^_^;)

rohiさん、身体のほうはいかがですか?
熱は下がった?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうやら、車も親知らずも、綺麗になったようですね♪

歯医者って、私、超苦手で、ちょっとした虫歯でも、「先生、麻酔してください」と頼む始末(・・;) 親すらずの抜歯・・・聞いただけで、身震いしちゃうヨ。 痛かったでしょ?

*おたこさん*

確かに!
歯医者ほど怖いところってないですね!
耳元で響くあの削る音といい、口に広がる薬の味といい
気持ちの良いものは一つもないかも(>_<)
見えないところだから余計に怖いのよね。

親知らず、抜くのは麻酔で痛くはありませんでした。
酷い人だと1時間もかかるらしいけど、私はわずか5分。
その後の痛みもありません(^^ゞ
抜くときの恐怖はさすがにあったけどね。
一番痛かったのって痛みを消すはずの麻酔注射でした(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑い~(;´д`) | トップページ | 車も直って、私も治った(^o^)/ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト