フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 高速道路も通行止め | トップページ | ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ »

2006.07.20

爽やかな風が吹いています

0719ashitanotenkiwoutanauyukei
今までの雨が嘘のように爽やかな風が吹いています。
空も青くて高くて、まるで五月晴れ!
昨日の夕焼けもキレイだったよ~♪

増水していた川はまだ泥水は流れているけど落ち着いてきました。
これで降らなければ良いんだけどね。
残念ながら夕方からまた雨の予報です。
西の空が暗くなってきました。

ニュースを見るたびに災害の情報が増えていきます。
大好きな長野県に一番被害が出ているなんて!
知っている場所が次々に被災されているのでホントに胸が痛みます。
亡くなられた方々の冥福を悼み、被災されている方が一分でも早く心安らぐ時が来ますように祈っています。

« 高速道路も通行止め | トップページ | ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

今日は、新潟も久し振りの青空です。
お日様みたのは、久し振りです。

本当に、今回の大雨。大変な事になってしまいました。
まだ、雨は続きそうですし、台風の影響も今後気になりますよね。

これ以上、被害が拡大しなせんようにと祈るばかりです。。

「このあめが ふりだしました ひがいかも」
BlogPetのスバル君も憂いてくれてるんだ・・・

今日も朝からずっと雨。。。
不明者の捜索も一時中断になってるようです。
長野で災害被害が出るのはほんとに珍しく
実は県民の防災意識は結構低いのかもしれません。

この後の台風も油断できないなぁ。。。


*おたこさん*

今度は九州で大雨被害が起きてしまったようです。
梅雨前線は一体いつまで居座るつもりかしら?
本当にもう、雨は結構です!
今日のこちらは勢い良く雨が叩きつけました(>_<)

*rohiさん*

長野県の警報は解除されましたか?
本当に大変な災害で、皆さんのご心労を
考えると心が痛みます。
『災害は忘れた頃にやってくる』
何かで聞いた言葉だけど、肝に銘じないと
いけないですね。

こちらの人達も、市内の川は氾濫しないって
言い切っています。
完璧なんてあるはずないのに・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 高速道路も通行止め | トップページ | ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト