フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 海が混んでます | トップページ | 八月の風が吹いてます »

2006.07.31

梅雨明けしました~♪

昨日の快晴についにしつこい梅雨が明けました~(o^∇^o)ノ
長かったね、今年は特に!
大雨の被害もいっぱいあったし・・・
敦賀市内は大丈夫だったけど、県内にはまだ自宅に戻れない人たちもいるんです。
日本や韓国では雨の被害だけど、アメリカでは熱波で亡くなった方もいるんでしょ?
本当に気候がおかしくなってるね。

冬には大雪、夏には大雨&猛暑。
みんなが本気で温暖化対策しないといけないんじゃないの?
私は下のに参加しています。

« 海が混んでます | トップページ | 八月の風が吹いてます »

コメント

朝はまだ涼しかったけどお昼ごろからムシムシです(x_x;
ほんと昔に比べたら異常気象多いよね。。
温暖化対策はコンセント抜きやってますよ☆
スイッチOFFじゃなくてコンセント抜いて待機電力の省エネだ!

*rohiさん*

こんにちわ~(^^♪
こちらも昼前から急激に暑くなりました。
だけどエアコン入れずに頑張ってますよ~(^_^)
扇風機の前に陣取ってはいますが、首に氷を巻いて
いると結構涼しいんですよね。
これでも暑いときはもう気絶するっきゃありません(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 海が混んでます | トップページ | 八月の風が吹いてます »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト