フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 七夕に願うこと | トップページ | 昨日よりは楽だけど・・・ »

2006.07.14

暑くて気絶(-"-;)

本当に異常よね、昨日・今日の暑さときたら!
あまりの暑さに今日も頭痛をおこしています。
目の奥がチカチカしてパソコンや携帯の画面を見ていることができません。
なので涼しくなった今、携帯からの投稿です。

雨だって全然降らないのよ。
梅雨も明けていないのに、今年の夏はチョット変!

暑すぎるものだから、ついに耐えきれず日中にエアコンつけちゃいました。
おもてで汗をかきながら働いているダンナには本当に申し訳ないけれど、37度を越した気温には我慢なんてできません。
低体温の私の平熱は35度。
体温よりも高い気温だなんて、身体に良いわけないよね(;>_<;)

涼しい部屋で横になって休むうちに、頭痛もだんだん治まりました。
眠ったつもりはないんだけど、その間の記憶がありません。
もしかして私、気絶してた?

夏はこれからが本番なのに、私、乗り越えられるかしら(ーー;)

« 七夕に願うこと | トップページ | 昨日よりは楽だけど・・・ »

コメント

ルキノさん、おはよう!!
え~~っ!!37℃???そりゃ~気絶もしちゃいそうだわ(汗)
こっちで、暑い暑いなんて言ってられないわね。。
熱中症にならないように気を付けてくださいね!!
ふぁいと!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

夏が来る前に、バテちゃいますね!
昨日も各地でものすごい暑さだったようですし。
暑さに気をつけてくださいね~。

今日はこちらは朝から雨です。
気温も30度行かないみたいで、雨はいやだけど、暑くないから、しのぎやすい日になりそうです♪

*めちゃさん*

体温よりも高いだなんて、信じられないでしょ(^_^;)
今日は少し低いけど、それでも34度あります。
北海道も暑かったんでしょ?
めちゃさんも無理しないでね!

*おたこさん*

ホント!
梅雨も明けていないのに夏バテです(>_<)
毎日仕事後のシャワーが欠かせなくなっています。
こんな暑さでも外回りしないといけないのはツライよ~!

新潟は雨なの?
こちらは梅雨入り以来、まともに降っていません。
今も暗くなってきたけどどうかしら・・・?

37℃って微熱あるじゃんって感じだね。。
具合悪くなるのもしょうがない(>_<)

夏バテしないように〜
とりあえずうなぎでも?

あ、やっぱ長野に移住?

*rohiさん*

長野の高原にマジで住みたいわ~(^^ゞ
夏の暑さより大雪のほうが耐えられるのよね。

もう直ぐ土用だしウナギ食べて夏バテ解消しなきゃ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 七夕に願うこと | トップページ | 昨日よりは楽だけど・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト