フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 管理できるかな・・・? »

2006.07.24

面白かったオールスター

昨夕からまた雨!
しかも明け方には叩きつけるように降っていました。
あまりの音に飛び起きてしまいました。
先日までの大雨、再びかとハラハラしていたのだけど、その雨もだんだんと小降りになり、今はやんでいます。
だけどだいぶ降ったみたいで、河川はまた増水してしまいました。
雨の峠は越えたっていってたけど、やっぱり心配・・・
今年の梅雨明け、一体いつになるのかしら(-"-;)

一日順延になったけど、昨夜はプロ野球オールスター第二戦!
第一戦も迫力あって面白かったけど、昨日も本当に楽しめました。
大雨被害の出ている九州・宮崎での開催だったから、無理だと諦めていたんだけどね。
見所は沢山あったけど、一番はやっぱり藤川投手と清原選手の対決かしら?
西武にいた頃の清原氏、実はファンだったんですよ。
社会に出たばかりで可愛かったこともあるけど、何と言っても今みたいにゴツクなかったもの(^_^;)
職場が西武線沿線だったこともあって、あの頃はセ・リーグよりもパ・リーグが好きでした。
秋山選手や辻選手、今は監督の伊藤選手も捕手でいたよね。
巨人の工藤選手も前は西武だったよね。
ダンナの影響でいつの間にか阪神ファンになっちゃったけど、あの頃の西武、好きだったな(^^ゞ

先日はサッカーのオールスターもあったけど、同じオールスターならやっぱり野球のほうが好きかな?
我が家の夏はビールに枝豆、そしてナイター観戦です(^^ゞ

« ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 管理できるかな・・・? »

コメント

ルキノさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビールに枝豆、ナイター観戦!
夏って感じですね~~♪
ビールということは、もうすっかり歯のほうは大丈夫なのね(^.^)

雨、こちらも今日は1日雨でした。
いったい、梅雨明けはいつになるのでしょうね~

ネットでこうさぎをBLOGしなかった?

*おたこさん*

おかげさまで~♪
いろんな所が次々に痛くなって、結局3ヶ月近く
通ったんじゃないかしら?
最後は親知らずの抜歯だなんて、クライマックス
までありましたが、その後が良好なのでやっと
通院から開放されました~(^o^)/

この一杯の為に働いてるってダンナが言うのよ(^_^;)
美味しく食べれるって本当に大切だなって、今回
の通院で実感しました。

この記事へのコメントは終了しました。

« ねむい~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 管理できるかな・・・? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト