フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 面白かったオールスター | トップページ | 我が家の必需品 »

2006.07.26

管理できるかな・・・?

朝のうちは曇っていた敦賀ですが、9時過ぎにはお日様も顔を出しました。
その途端、気温はぐんぐんうなぎ上り!
あっという間に32度を超えちゃった(>_<)
九州・四国は梅雨明けしたって言うけど、こっちはまだなの?
この日差し、真夏のものだよ~!
部屋の中で熱中症になっちゃうよ~!!
なのでまたまたアイスノンを入れたタオルを首に巻いて頑張っています。
今が一番暑い時間帯。
また気絶しないように注意しなくちゃね(^_^;)

私の住む福井県は大阪や京都に近い割りにはいろいろな部分で遅れているところがあります。
新幹線だって通っていないし、飛行場もない。
数年の間にコンビニも増えたけど、セブンイレブンは一軒もない。
ドミノピザが食べたくても全くなし。
県内企業のピザ屋さんはあるけれど、やっぱり東京で食べていた味が懐かしい・・・
お店にある商品も、数年前に東京で見た物(流行遅れ品)が多かったりします。
TVの情報だけは同じなのにね、何か納得できない!
そこでどうしても通販が増えちゃいます。

最近はネットで良いものが買える、便利な時代にもなっているからね。
どうしてもツイツイ・・・
今日も限定10組のトウモロコシ、買っちゃった(^^ゞ
少々値の張るものだけど、産地直送に勝る物はないものね!
そん言い訳を自分にしながらクリック、クリック♪
なるべく送料のかからない、値引率のいいモノを買うように気をつけながら・・・
もちろん、信頼の出来るお店からしか買いませんよd(^-^)
そんな人が多いから、荷物はますます増えるよね。
ダンナの仕事を増やしている感はあるけれど、良い物を安く買えるネット通販、止めれません(^^ゞ

私が利用する通販はほとんどが楽天市場の商品です。
あちらにもとうとう、ブログ始めちゃいました。
アフィリエイトの関係だけど、美味しくて良かったものを紹介していこうと思っています。
あちこちに増えちゃったブログだけど、管理できるのかな、私・・・(^^ゞ

« 面白かったオールスター | トップページ | 我が家の必需品 »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

ルキノさん、す・す・すごい!!
HPもあって、さらにブログをもう1つ作るなんて~(@_@)
昨日、ちょっと覗きに行きました(*^_^*)
美味しい情報、楽しみにしてますね♪

福井って、飛行場もないの??
もっと驚いたのは、セブンがないって、マジですか(@_@)
どこにでも、進出していると思い込んでましたから、驚きました!!!!!!


それにしても、ネットでなんでも手に入る時代! いい時代ですよね~(*´∇`*)

*おたこさん*

さっそく見て下さってありがとう♪
あちらの更新は何か購入したときだけになると
思うけど、良かった物を紹介していきたいな(^_^)

一応ね、小さな飛行場はあるんですよ。
だけど大きい飛行機は発着できないし、管制塔の
設備も古いからセスナぐらいしか飛べないみたい。
セブンイレブンが中国に進出のときにニュースで
『福井には出店する計画はない』ってはっきり
言っていました(-"-;)
山一つ越えた滋賀県にはいっぱいあるのに・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 面白かったオールスター | トップページ | 我が家の必需品 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト