フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 車、入院 | トップページ | まったく!! »

2006.07.04

車も直って、私も治った(^o^)/

昨日修理に出した車はきれいに直って戻ってきました(>▽<)b
曲がったナンバープレートもキレイになっていたし、新しいプレートカバーも付いてました。
もともと中古で買った車だったので、実は最初からバンパーの角に擦り傷があったんです。
だけどバンパーは全取替えになってまっさらの新品です。
気になってきた傷もなくなり、何だか怪我の功名って感じ♪
ダンナがついでにって頼んでいたらしくて、何故だかアーシングまでされているの。
軽自動車にそこまで必要ないとは思うんだけどね(^_^;)
事故で嫌な思いはしたけど、何故だか元よりキレイでバージョンUPしちゃいました(^^ゞ

痛んでいた親知らず、昨日15時過ぎに抜歯しました(-"-;)
ダンナからもrohiさんからも、痛くて腫れて熱が出てツライ思いをしたというお話を聞いていました。
なので『抜かなきゃダメだね』って言われたときは顔色変わっていたかも・・・
腫れているうちはやらないと思っていたから、そこまで心の準備は出来てません!
診察室のイスの上でビクビク冷や汗もの。
『これ飲んでおいてね』と、いつも貰っている腫れ止めと痛み止めの薬を飲んだら直ぐに麻酔注射( ̄□||||!!
麻酔注射のクセに痛いのなんのって!
それを3本もうたれちゃいました。

麻酔が効くまでの時間、後ろの見えないところで器具を用意する音が本当に怖かったよ~(>_<)
ゴリゴリってスゴイ音がして歯を抜かれる瞬間、生きた心地がしなかったよ~(T_T)
『ほら虫歯になりかかってたよ』って抜いた歯も見せられました。
5分もかからず抜けたから良かったけど、2針も縫われちゃった。

麻酔が切れると痛いって言われていましたが、その後痛みも腫れも熱もでていません。
出血が止まるのにはさすがに5時間ほどかかったけどね。
薬に助けられているのかもしれないけど、言われたほどの痛みにもあわずに無事抜歯できちゃいました(^_^;)
夕方、術後の状態を見せてと言われて歯医者に行ってきましたが、そこでももう太鼓判です。
『骨を削らずに抜けたから良かったね。もしそうだったらこんなに大きな口も開けれないよ』だって!
真っ直ぐ素直に生えてくれていた親知らずに少し感謝しちゃいました。

話に聞いていたほど痛くなく抜歯が出来てこれで一安心!
案ずるよりって言うけれど、本当にそうですね。
今回一番痛かったのって実は麻酔注射だったりして・・・

« 車、入院 | トップページ | まったく!! »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

無事に終わって、よかったですね♪

げ~~、骨削る人もいるんですか^_^;
こ・こ・こ・怖すぎる・・・ブルブル

麻酔3本、2針縫う・・・これも、怖い・・・

やっぱり、歯医者、怖いよ~~。

*おたこさん*

骨の話、先生ったら口の中を覗きながら言うんだよ(>_<)
もしも先に言われていたら、絶対に抜かないよ!
なので後から言ったのかも知れないけどね(;^_^A アセアセ・・・

同じ歯医者で抜いた人は、2週間も痛かったって言ってました。
それから考えると、私、本当にラッキーだったかも♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 車、入院 | トップページ | まったく!! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト