フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 無事に生活始めました | トップページ | もうすぐ梅雨入り »

2006.06.04

昨日ダンナが食べたもの

退院からまもなく1週間が過ぎようとしています。
家に帰ってきてからのダンナといえば、病院では満足できなかった食欲が爆発的に凄くなっちゃいました(>_<)

退院の日は昼食にCOCO'sのハンバーグステーキ250g、そして夜は焼き肉屋で退院祝い。
翌日の朝はさすがに普通に朝食だったけど、お昼は中華そば大盛りとライス。
そして夜は野球を見ながらビールや焼酎を飲んでお好み焼きパーティ(^_^;)
3日めから一昨日までは仕事に行ったのでお弁当持参、夕食は愛情ご飯、野菜中心の食事となりました。
野菜中心の食生活が続いてくれればいいんだけどねぇ・・・
昨日はお休みだったので、またまた自分の食べたいものを好きなだけ・・・という日になっちゃいましたε~( ̄、 ̄;)

入院してカロリーの低い物を食べていたから痩せちゃったのは仕方ないことだよね。
ベッドで寝てばかりだったから筋肉が落ちちゃったのもしょうがないコトだよね。
その分を取り戻すんだといって、ビックリするほど食べるのはかえって身体に良くないよね。
いくら言っても『体力を取り戻すんだ』と言って聞いてくれません(-"-;)
体力勝負の仕事だから、判るんだけどねぇ・・・

ちなみに昨日、食べていたもの
 ・冷凍の吉野家の豚丼の元で朝食
 ・地元の有名店 ヨーロッパ軒でソースかつ丼セットの昼食
 ・夕食は自宅で焼き肉
 ・りんご半分、オレンジ2個
 ・ハーゲンダッツミニカップ2個
私が知っている限りでは以上なんだけど、いくらなんでも食べ過ぎだよね(;^_^A アセアセ・・・
仕事に出たらこんなに食べれないから、お休みの日ぐらいはいいのかしら?
だけど今度は違う病気にならないか心配です。
我が家のエンゲル係数、この一週間でスッゴク高くなったように感じます(^_^;)

話は変わりますが・・・
4月29日にUPした『福井県敦賀市元町・妙顕寺の桜』【iMiセンターのくちこみブログ】へTBしたところ、見事に賞をいただいちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
全国から300件近く送られたTBの中の10件に選ばれるだなんて、自分でもビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これも頑張って桜を見守っていたからだね。

ダンナからは感謝の言葉は無いけれど、これでよしとするべきなのかな?

« 無事に生活始めました | トップページ | もうすぐ梅雨入り »

コメント

ものすごい量食べてるね~!!!
昼にハンバーグで夜焼肉ってすごいかも・・・
逆に違う病気になって入院しないように見張らないといけないかも(^-^;;

300件中の10件に入るなんて素晴らしいっっ!!
おめでとう!!☆♪☆お祝いした???

相棒はまぁまぁかな~でもパワー不足は否めない。。

(=^ー゜)ノ こんにちは

よ~~ぽど、スタミナ料理に飢えていたのね(笑)
退院したし、美味しくて、美味しくてたまらないのね♪
このすごい食事量に、旦那様の喜びが、現れてますね(^.^)

沢山食べて、体力を取り戻そうとしているご主人様、なんだか、可愛い
まぁ、退院したことですし、たまにはいいのではないかしら、大食いも(笑)

あの桜ですよね。選ばれたのって!!
ルキノさん、すごいよ。おめでとう~。
ルキノさん、レポーターの才能あるかも☆

*rohiさん*

モノスゴイ食欲でしょ(;^_^A アセアセ・・・
カロリー考えたら普通の人は絶対に食べないよね。
食べるだけ食べたら落ち着くかなと思い、今は静観しています。
一週間でこうだモノ、長期だったらと考えるのが怖い(-"-;)

相棒、その後手を加える予定は?
うちのは今日、12ヶ月点検です。
勝手にアーシングとスピーカーの交換してるのよ!
その前に、私のこと祝ってよ~!

*おたこさん*

本人もパワー不足だと騒いでいます。
仕事は軽くしてもらっているのに、疲れがヒドイみたいなの。
筋肉って使わないと衰えるんだなぁと言っていました。
もうしばらくしたら大食いも落ち着くかしらね(^_^;)

そうなんですよ、あの桜なんですよ。
まさか選ばれるなんて思わなかったから、自分でもビックリ!
これからも頑張っちゃおっかな(^^ゞ

その後だんなさんの食欲はいかがでしょうか??
まだすごいモリモリなのかな~(^-^;;

相棒は仕事の方が落ち着くまでしばらくこのままかな~
でもスピーカーは替えたい!!
タイヤのインチUPしたいけど、やっぱ出だしの加速が鈍りそうで
なかなか決心がつかない。。

*rohiさん*

こんにちわ(^^♪
一時期に比べたら落ち着いてきたかな?
とりあえず食べたいものを食べて納得したみたいです(^_^;)
体力もだいぶ戻ってきたし、これで一安心。

うちの今まで純正のだったんですよ。
何だか音割れしてず~っと気になっていたんです。
勝手に交換を頼んでたので怒ったんだけど、それが解消
されたので結果オーライになっちゃいました。
アーシングも良い結果を出しているみたいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 無事に生活始めました | トップページ | もうすぐ梅雨入り »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト