フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« もうすぐ梅雨入り | トップページ | 最悪の結果! »

2006.06.10

ついに開催!

とうとう始まりましたね、サッカーW杯!
Jリーグにはあまり興味がないんだけど、4年に一度のイベントには落ち着かなくなっています。
開催前からニュースも情報番組もW杯の話題ばかりだったから、野球大好きのダンナはチョットオカンムリだけどね(^_^;)

日本がW杯に始めて参加してからもう12年経つそうですね。
最初は地区予選も突破できなかったのに、良くぞここまで・・・って感じです。
決勝トーナメントの相手は強敵だけど、4年間の成果が実るよう応援せねば!
下のような予想も出ているけど、そんなコトを吹き飛ばす勢いで、がんばれニッポン!

今年は冬季五輪があったり、ワールドベースボールクラシックがあったりと本当にスポーツ花盛り。
サムライブルーにその身を包んで、どうか大輪の花を咲かせてください。

リンク: iMiリサーチバンク:サッカーワールドカップ、開幕間近!日本代表の結果予想、「ベスト16(決勝トーナメント1回戦敗退)」がトップ


《おまけ》
根っからの野球好き、しかも阪神ファンのダンナは今年のチームの成績に怒っています。
そこまで入れ込まなくても・・・と思うほど、負けると態度に現れるの(>_<)
昨晩も西武に負けて大騒ぎ!
家庭平和のためにも頑張って、阪神タイガース!!

« もうすぐ梅雨入り | トップページ | 最悪の結果! »

コメント

こんにちわ~

始まりましたね♪
やっぱり、世界の舞台に登場すてくるチームは
どのチームも国を挙げての選りすぐられた選手ばかりだし、どこのチームも凄いよね!
さすが、ワールドカップに出場する選手たちのプレーは一流だわ~。
見ているだけで、もう、もう、感激です~~!!
我が家も、ワールドカップモードに突入してます(笑)

(追伸) ルキノ家の平和のために、阪神く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ((爆))

いよいよ、きょうですね、試合!
いっぱい応援しましょ~\(^o^)/

でもわたしはたぶん、その時間もしごと。。。

いよいよ今夜だね☆☆
軽井沢のレストランでは営業時間延長して
店内にプロジェクタ持ち込んで
ワールドカップ観戦特別営業やるそうです。。

野球かぁ~家では昔から野球をみる習慣なかったから
あんまり見ないなぁ・・・
でもルキノ家のために阪神応援しましょ、そうしましょ(*^-^)ノシ

スバルたちが、ネットでサッカーとか始まりましたね
スバルが、大きいリーグや興味をBLOGしなかった?


こんにちは。
さすらいペットから来ました。
日本、負けてしまいましたね。
次のクロアチア戦では是非勝ってもらいましょう。
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。

負けたね・・・
しかも大逆転負け・・・

ルキノさんのだんなさんは暴れてるでしょうか。。
ルキノさんも一緒に暴れてるでしょうか。

あれの内容じゃ止められません(x_x;;
思う存分暴れて下さい☆

*おたこさん*

負けちゃいました(>_<)
偶然、前半の得点シーンだけ見たんですが
まさか終了間近にあんなことになるなんて・・・

阪神は首位になったので、ダンナもご機嫌いいです。
このままの調子なら家庭平和が保たれそうです(爆)

*teaさん*

毎日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
そんな時間まで働いているなんて・・・
teaさんこそお身体大事にしてくださいね。

夕べは本当に残念です。
次のクロアチア戦は今回以上にエールを送りましょう!

*rohiさん*

ダンナの朝が早いので前半だけ見て寝たんです。
とても気分良く寝たのに、朝のニュースでガックリ(>_<)
暴れる元気もなくなるような後半戦だったんですね。
次の試合には頑張って欲しいですね!

*けんじの飼い主さん*

ご訪問、ありがとうございます(^_^)
飼い主の代わりにあちこち旅してくれる『さすらいペット』
とても楽しく思います。
後ほど遊びに伺いますね。

昨晩は本当に残念です。
次はきっと頑張ってくれますよね!

この記事へのコメントは終了しました。

« もうすぐ梅雨入り | トップページ | 最悪の結果! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト