フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 世界の壁は高かった | トップページ | 物損事故、被害! »

2006.06.24

『誠』のお味は?

皆さんにも興味を持っていただいたので、またまたこのパンを買ってきちゃいました。
ということで、今日は『誠』パンについてご紹介(^^♪

Pan1敦賀でも、一部の店舗でしか取り扱っていないこのパンは「アンパン」と「クリームパン」の2種類。
どちらもパッケージの『誠』の文字が目印。
パン売り場に置いていなかったら『男前豆腐』の新製品かと勘違いしちゃいそうです(^_^;)

Pan2『誠心誠意心を込めて、ひとつづつ手包みしています』との表書きに恥じない堂々としたパンが中から現れました。
ずっしりと重さを感じるパンだけど、その生地はふかふか。
始めて手にした時、その柔らかさに感激しました。
写真はアンパンなので上に黒ゴマが乗っていますが、クリームパンにはゴマがないので柔らかさ倍増です。

Pan3半分にしてみました(^_^)
餡が真ん中からチョットずれてる?
そんなコト気にならないくらい、ぎっしり詰まった中身の量!
しかも栗が1個入っています。
北海道十勝産の小豆を使用というこの餡は甘すぎずさっぱり♪

Pan4切っただけでは大きさがよく判らないかと思い、リップクリームを対象においてみました。
随分と高さがあるのがわかるかしら?
餡のツヤも良いでしょd(^-^)ネ!
ボリュームがあるのでこれ一つと牛乳があればお昼はOK!
今回はダンナがもって行ってしまったので写真も撮れなかったんだけど、クリームパンもすっごく美味し~の♪
中に入っているクリームは程よい甘さのもっちりとしたカスタードクリーム。
アンパン同様ずっしりと重量感ある美味しいパンでした。

先ほどパスコのHPで調べたんだけど、このパンについての情報が何も書かれていないんです。
それだけはチョット不思議だけど、5月くらいから売り出されているパンみたいです。
もし見かけたら是非手にとって、このずっしり感を味わってみてください。
ちなみに、こちらで売っていたお値段は1個155円!
菓子パンの金額じゃないよね(^_^;)

« 世界の壁は高かった | トップページ | 物損事故、被害! »

コメント

(=^ー゜)ノ こんにちは

占い、出来たようですね♪

お値段もいいけど、中身もずっしりで、美味しそうね♪
こんなパンなら、食べてみたいわ(*^_^*)

*おたこさん*

無事に載せることができました。
最近皆さんのところのフレームが可愛いなって
思っていたんです。
新しくなっていたんですね!
たまにはホーム、覗かないとダメね(^^ゞ

見つけたら是非、食べてみてね!
金額分だけの価値あり!です(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 世界の壁は高かった | トップページ | 物損事故、被害! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト