フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ついに開催! | トップページ | 嵐の梅雨入り »

2006.06.13

最悪の結果!

開催前からあんなに盛り上がっていたW杯。
まさか終盤に逆転されるだなんて!

前回も書いたようにダンナはサッカーに興味なし。
夕べも裏番組の『浅間山荘事件』を見ていました。
だけど私は少しだけ興味があるのよ。
CMに入った時にチャンネル替えたら偶然にも前半戦の得点シーンを見てしまいました(^o^)/
ホントにラッキーなゴールだったけど、得点は得点。
勢いづいて良い流れが出たモノと思っていました。
朝の早い我が家では、残念ながら試合終了まで見ていることが出来ません。
裏番組の続きも気になるし・・・
ということで『浅間山荘事件』を最後まで見てそのまま寝てしまったんです。

だけどその後、悪夢のような結果になっているなんて思ってもいませんでした。
いくらオーストラリアの方が優勢に試合を進めていても、頑張って守っていたんでしょ?
ホントにホントに残念でなりません。
次のクロアチア戦、もう負けるわけにはいかないですよね。
全力を出し切って頑張れ、ニッポン!
頑張れ、ジーコジャパン!!


《おまけ》
サッカーファンではないダンナですが、さすがに昨日の結果は気になったようです。
いつもより早く起きてニュースを見ているの。
もしかしたら隠れファンかも(^_^;)

« ついに開催! | トップページ | 嵐の梅雨入り »

コメント

こんばんわ~。

昨日は、超がっかりきました。
前半はいい感じに試合が運んでいたのに。
しかも、後半のあの最後の最後に・・・
でも、仕方ないよね。
これが勝負の世界!
気持ちを切り替えて、次こそ、勝利だ!日本!!

追伸・・・旦那様隠れファンだね、きっと(笑) 可愛いね、朝早くニュース見るところが(^.^)

サッカーについてはもう何も言いません。。。

浅間山荘事件は面白かったよね!!と言っちゃいけないか・・
DVDに録画しといて昨日の夜見ました☆
地元の大事件だからやっぱ見とかないと!
今は浅間山荘に通じる道もけものみち化しているようです。

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
今日になってFIFAが誤審を認めたんですってね!
もしかしたらPKで流れが変わっていたかもしれないのに・・・
ホントに残念!
次の試合も期待大ですよね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

*rohiさん*

こんにちわ~(^^♪
そういえばrohiさんの地元でしたね。
以前プロジェクトXで見たときも、手に汗握っていました。
あんな事件が日本にもあったとは・・・
今も建物は残っているんですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに開催! | トップページ | 嵐の梅雨入り »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト