フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 嵐の梅雨入り | トップページ | 明日は雨かな? »

2006.06.18

サイテ~!

《サイテ~!その1・最低編》
先日ここにUPした途端、スパムのTB・コメントが何件も入っちゃった(>_<)
まったく何考えてるのかしらね!
全部すぐに削除したけど(*- -)ノヽ△ポイッ
架空請求の時にしろ、何でそんなことばかりするのかしら?
変なブログの宣伝する暇があったら、他にもっと大切なことをやるべきじゃないの?
お陰でタイトルの下に注意を書き込む手間がかかりました。
その無駄な時間を是非返して欲しいものです(-"-;)
 
《サイテ~!その2・これも最低編》
今日、何年ぶりかで見せ痴漢というものにあってしまいました。
東京にいた頃は人通りの少ない新宿の地下道で何度か出くわしたコトがあったけど、まさかこんな田舎で、しかも真昼間のマーケットの駐車場で遭遇するとは思ってもいませんでした。
結構ガラガラの駐車場だったのよね。
いっぱい空いているのに、何でワザワザ隣りに?って思いながら車に戻ったの。
運転席に人が乗っているから、扉をあてないように・・・
そう思って相手の車に目をやったら、そんな人が乗っていました∑(´□`;)
ああいう人種って騒ぐと面白がるじゃない?
だから気付かない振りをして車を移動、その車の運転席から見えないところで即行警察に連絡しました。
連絡中に逃げ出したけど、車種もナンバーも逃走方向もしっかり伝えてあります。
子供を狙った性犯罪が多い昨今だもの、こういう輩は一刻も早く逮捕されることを願います。
 
《サイテ~!その3・咲いて編》
同じサイテ~でも、最後はチョット嬉しいお話。
先日の梅雨入り時の嵐で荒らされてしまったプランターの花。
折れて弱った一枝だけが残っていたけど、枯れるのも時間の問題と諦めていました。
それが新しい花を咲かせてくれましたo(*^▽^*)o~♪
0618tsuyushonichinoarashinitaeteしかも新しい芽まで生えてくれました♪
千切れ飛んでしまった他の枝の分まで、今まで以上に大切に育てていきたいと思います。
 
 
そういえばもうすぐクロアチア戦が始まりますね。
もう後の無いジーコ・ジャパン。
持てる力を出し切って、頑張ってください!
そして《サイテ~!その4》にだけはならないでね(^_^;)

« 嵐の梅雨入り | トップページ | 明日は雨かな? »

コメント

こんばんわ(#^.^#)ルキノさん
ほんとに、おかしな変人ばかりで
こわいですよねぇ

迷惑TBとか、コメントとかって、
消しても、消しても、次から次へと・・・
うざいですよね(≧ヘ≦ )
あと、出会い系メールも毎日のように..
うんざりです=3

つい、ぐちってしまいました(^▽^;)

では、では。

先週末は俺んとこもスパムひどかった!
スパムも痴漢も相手の迷惑を考えないってとこは一緒だよね(怒
TB、コメントの削除もめんどくさいしほんと腹立つ!

でも咲いて編はよかったね☆♪
大事に育ててあげて下さい(*^-^)ノシ

たいへんですね、サイテーの2つがほんとにたいへん(T_T)

お花、よかったですね♪
元気になったときって、ほっとしますよね(*^-^*)

*ちゃこさん*

こんばんわ(^^♪
最近ホントに変な人が増えましたよね。
それが犯罪に直結してくるって言うのも怖くって・・・

愚痴、いくらでもどうぞ!
溜めてると身体に良くないよ(^_^;)

*rohiさん*

先週ってスパム大量の何かあったのかしら?
あまりヒドイようだとコメントもTBも許可するまで掲載停止に・・・
なんてコトまで考えちゃいました。
今回送ってきた人のIPアドレスは規制リストに登録したけど
また違うところからすぐに来るんでしょうねぇ(-_-;)
ホントに変な人が多すぎる世の中になってきました。

お花はその後も順調に生育中です。
頑張ってまた、プランターいっぱいに咲かせます(^_^)

*teaさん*

こんばんわ(^^♪
お花は順調に育っています。
今日も風が強くて心配だったけど、何とか無事。
このまま咲き続けてくれると嬉しいですね(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 嵐の梅雨入り | トップページ | 明日は雨かな? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト