フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« サイテ~! | トップページ | 世界の壁は高かった »

2006.06.21

明日は雨かな?

今日は夏至だったのかな?
日が長くなったとは思ったけど、それも今日まで。
明日からは冬に向かってだんだんと昼間が短くなっていくんですね。
って、梅雨も明けていないのになに言ってるのかしら、私(^^ゞ
今まで中休みみたいに雨の降らない梅雨だけど、明日からず~っと傘マーク。
とうとう本格的な季節になるのかな?

先日変なことのあったマーケットに3日振りに買い物に出かけました。
今日は変な人もいなくて一安心。
県外ナンバーだったし、日曜が休みな人がここまで来ていたのかしら?
まったく、世の中にはヒマな人もいるものね!
ホントに呆れてしまいます(-"-;)

Makoto今日はそのお店で面白いパッケージのパンを見つけました。
『誠』の文字に思わず買ってきちゃいました。
誠心誠意手作りって何だか興味あるじゃない?
アンパンとクリームパン、食べるのがチョット楽しみです(^_^)

« サイテ~! | トップページ | 世界の壁は高かった »

コメント

ルキノさん、おはよう!!今朝は、激しい雷で目が覚めちゃった。。凄かった~~(汗)今は、遠くへいっちゃったけど、朝から停電もしてたし。。本当に6月は、スッキリしなくて日照不足の北海道だよ!!

パンのお味はいかがでしたか?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ めちゃだわ(笑)

ルキノさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

そちらは雨なんですか?
今日は、すっきりした青空で、朝から暑い感じです。

このパン、思わず、あの豆腐かと思いました(笑)
そうそう、私もお味が気になります~~

雨だと肌寒いし、晴れたら暑い…
体調管理が難しいよね(>_<)

誠のパンは初めて見た!!
味が気になるよ〜

*めちゃさん*

北海道はずっと雨が続いているみたいですね。
日照不足だとこの先の農作物の出来が心配になります。
その後のお天気はいかがですか?
こちらの今日は曇りで肌寒いよ(>_<)

パンの味は・・・次の記事でね(^_^)

*おたこさん*

こちらは今日も曇りです。
気温も上がらず過ごしやすいのは良いんだけどね。
もう少ししたら蒸し暑くて文句ばかりが出ることでしょう。

私もパン売り場で見かけなければお豆腐と思ったかも(^_^;)
こういうパッケージ、流行なのかしらね?

*rohiさん*

有休、満喫してますか?
せっかくのお休みに雨だとヘコんじゃいますよね。
その上蒸し暑かったりすると最悪(>_<)
今日のこちらは曇りだけど涼しくって過ごしやすいの。
こんな日が夏中続いたら身体も楽なのに・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« サイテ~! | トップページ | 世界の壁は高かった »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト