フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 物損事故、被害! | トップページ | 暑い~(;´д`) »

2006.06.27

抜歯 …o(;-_-;)oドキドキ♪

先日の事故で傷ついたパジェロミニですが、フロント部分に衝突したのとすぐには修理に出せないことから、念のために見てもらってきました。
明日は大量に配達しないといけないと判っているし、そうなると連続3~4時間は使用するからね。
今は何ともなくても、もしオイル漏れやラジエターにヒビが入っていて、何かあったら大変だもん!
上からだけでなく下からもしっかりチェックしてもらって、他の部分は無事なことを確認してもらいました。
これで明日の仕事には差し障らずに使えるね(^_^;)

直せないからバンパー曲がったままだし、ナンバープレートカバーは割れたまま。
今日も仕事に使うのに、チョット気が引けちゃいました。
だけど仕方ないよね。
相手の方に保険で直すといわれているんだし、勝手にいじる訳にはいかないもの。
我慢しながらもうしばらくは乗らないと(-_-;)

相手の方はその後冷静になられてから、コトの大きさに気付かれたみたいです。
丁寧なお詫びの手紙とお見舞いをいただいてしまいました。
その文面と達筆な文字に返って恐縮です。
文字って人格を表すでしょ。
ダンナも『こんなに書ける人がそんな風に言ってたなんて、よほどのショックだったんだよ』って言っていました。
お礼の電話をかけたら奥さんが出られて、別人のような低姿勢 ポリポリ f  ̄. ̄*)
う~ん、かえって恐縮!
身体は何とも無いし車も直してくれるというので、もう大丈夫だからと言って電話を切りました。
配達の為に毎日前を通るんだし、気まずい気分を残したくはないですもの。
なのでもう、相手の方に関する話はこれでお終い!


実はね、今朝から左下の親知らず部分が何だか疼くの(>_<)
以前から引き続き歯医者に通っていて、今日はたまたま診察日。
なのでそこの話をしたんです。
言ってから思いだしたのは『この先生、親知らずの抜歯が趣味だった!』
趣味ではないかも知れないけど、事ある毎に抜いたほうが良いよ~って言っているのよね。
今日は薬だけで終わったけど、様子を見て抜くかどうか決めましょうねっだって!
受付の人にも、次は覚悟だけはしてきたほうが良いといわれています く("0")>なんてこった!!
下の親知らずって大変なんでしょ?
下手したら熱が出るって聞いたことあるし・・・
最近の私、受難続きじゃない?

« 物損事故、被害! | トップページ | 暑い~(;´д`) »

コメント

下の親不知抜歯…発熱しました(>_<)
てか血が止まらなくなって翌朝枕と口ん中が血だらけに…

と言っても13年位前の話だから
今はきっといいやりかたとかあるよ☆

まずは神社でおはらいをf^_^;

*rohiさん*

親知らず、抜いたことあるのね!
やっぱり発熱したの?
ダンナも10数年前に抜歯して、大変な目にあったんだと
ものすごく脅かすんですよ(>_<)

なんだか昨日よりも腫れている気がするし・・・
次はやっぱり抜歯かしら?
覚悟なんてつかないよ~(w_-;ウゥ・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 物損事故、被害! | トップページ | 暑い~(;´д`) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト